これだけは言わせてくれ。わが妹よ。 [他アニメ・ゲーム]

こんにちは☆

先日、妹が・・・。
イナズマイレブン3をクリアしてしまいました!!

そして、さらに・・・。
「魔界軍団Z」にも勝ってしまいました!!!!
私の妹ではないだろう、貴様。だからゲームが得意なのk←

でも!私だって進んだんですよ? この週末で。
チームレベルが1、上がりました!!

シーーン・・・。

皆さんの言いたいことはわかっていますよ? だからその痛い視線をやめてくだs((蹴

そうなんです。別に怖いわけではないんですが・・・その・・・単にレベルが上げたくて上げたくて仕方がないんです>< 妹が37という驚異的なレベルでクリアしたのもあってか、逆にレベルを上げて圧勝しようじゃないか!という考えです。 馬鹿でs((殴

でも!!!! でも!!!!!

ポケモンのレベルは私の方が強いんだぞ! 妹とのフリー勝負では負けた事ないんだぞ!

マリオカートは本気でやっても私に勝てなくて、いつも愚痴っているのは妹だぞ!!

実質、イナズマ2のレベルは私の方が強いし仲間の数も多いんだぞ!!

ポケモンレンジャーだって、お前が出来ない分、私が変わりにやってただろ!レンジャーチャレンジで一つめの部屋もクリアできなかっただろ!!

これ以上、言うと妹にリアルに殴られるので、この辺でやめときます・・・。

ま、所詮はイナズマ3で負けた言い訳に過ぎないわけですが///

それでは☆
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

キャラメル

こんばんは!

私もクリアしました!
天空の使徒はクリアしてないけど!←

すごいです!ハピーさんっ!
チームレベルってなかなか上がらなくて・・・
1日で驚異的に上がったり・・・

私は弟がいるんです!
ポケモンレンジャーとか、クリアしてるのはキャラメルだけど、また買います
弟は!
イナズマだって、クリアしたのは遅いけどレベルは上なんだぞ!
見習えっ!←

乱文が当たり前のようになっているキャラメルでした((←オイ
では^^;


by キャラメル (2010-07-12 20:05) 

ふぅむ

こんばんは!
うひいいまだライオコット島にすら着いてませんよ私は!!←
韓国戦は終わったのですがww

ぷよぷよなら強いですよ^^^

イナズマ3、がんばって進めていこうと思います^^

短くてすみません><;
では!弟が真のエンディングを見ているのを横からガン見するふぅむでしたーwww←
by ふぅむ (2010-07-12 21:44) 

H‐P‐I

キャラメルさん! コメントありがとうございます☆

クリア、おめでとうございます♪
悪魔軍団Z、強そうでした>< でも、うちの妹が出来たんですからキャラメルさんにもクリアできると思いますよ!!

いえいえ/// 全くすごくなんか有りません。
2日間あって、たった1しか上がっていないんですから^^;
この2日間、私はいったい何をやっていたんでしょうね><><

下の子に抜かれると、ものすごく悔しいですよね///
もう少し、私も頑張って追いつく必要がありそうです。 さぁ、イナズマ2を鍛えy((オイ

それでは☆ ありがとうございました♪
by H‐P‐I (2010-07-13 18:32) 

H‐P‐I

ふぅむさん! コメントありがとうございます☆

え?ライオコット島?そんなものありましたk((蹴
そんなぁ(T-T) 私が一番遅いような気がしてならないです、最近・・・。

ぷよぷよ!!懐かしい響きですね^-^;
私も、テトリスとか落ちもの系のゲームは割りと得意です!!←

私も、妹のプレーしている所をすべて見ているので正直な所、すべてストーリーを・・・ゴホゴホ。なんでもないです。((蹴

それでは☆ ありがとうございました♪

by H‐P‐I (2010-07-13 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

カラースクロールバー