やっちょるよー^^ [他アニメ・ゲーム]

こんにちは☆ レリオルです!

タイトルは意味が分かりにくいと思いますが、「~ちょる」というのは「~ている」ということなんです!
例えば「やっちょる」=「やっている」「見ちょる」=「見ている」という感じです。
山口の方言だそうで・・・。 わかりにくい方言ばっかり作るんじゃねぇぇぇ!!!

さて、タイトルの通り何をやっているかといいますと・・・。
イナズマ3、チームレベルを38に上げることに成功しました!!&アジア予選結集チームにSランククリアしました!!
まだ、帝国にはSランク出来ず仕舞いなのですが、これで勢いが付いたかな?と思います><

ストーリーの方は全然進んでないのですが^^;

それと、最近困っていることがマリパですよ!((は
マリパDSですね^^; それのストーリーモードのラスボスであるクッパがクソ強い><><
まさにプレーヤー泣かせ(T-T)

というわけで、攻略法を探してみるも分からず・・・。
クリアしようにも出来ず・・・。
その結果が「放置」という判断を生んだのですね☆((おいコラ

ゲームオンチっぷりが本当によく分かる/// どうにかしたいです。

ポケモンも友達とやったら瞬殺されるがオチ。マリカもビリから3番目ぐらいが当たり前。Wiiのスマブラは自殺をしてばかり。

自分が出来るのなんてイナズマぐらいだったというのに・・・。
時間と¥と才能が欲しい今日このごr((蹴

それでは☆ 意味不明な叫び、すみませんm(_ _ )m








※コメント&niceを下さった、吹雪 琉華さん、oimさん、白雪さん、雅さん、ありがとうございます☆ 今日は限られた時間の中でやっているためコメント返信は明日以降に回します。本当にすみませんm(_ _ )m いつもいつも暖かいコメントやnice、ありがとうございます><
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 8

雅

こんにちは!雅です^^

イナズマ3、おめでとうございます!
アジア予選のやつはむずかったです・・・。
でも、今となっては楽々クリア!
マークいますからね←

帝国は頑張ってください!

雅はスマブラ、クソ弱い☆←
カービィで空飛んでピューーーー・・・、ドカーンッ!みたいな・・・
ハイ、ザコい♪


乱文失礼しました
では(*^。^*)
by 雅 (2010-08-22 14:46) 

薺

お久しぶりです!

やっちょるよ、とかたまに使いますよ、私。お父さんが広島出身なんでその影響かも知れないですね!

分かります!ゲームって意外と音痴だと困るんですよね!((!?
私もゲーム音痴なもので、得意なのはイナズマのみ!です。
マリカーでもマリパでもスマブラでもとりあえずアクションは負けます←
ミニゲームも強くないです。←

イナズマは2で99Lv(プロアク使用)の後輩VS私(最高67、8Lvくらい)で勝ちましたから!
イナズマだけはチーム内最強説でてましたね。まあ他のは弱いんだが。←

では!乱文失礼しました!
by (2010-08-22 16:51) 

白雪

こんにちわ☆

私もかなりゲーム苦手ですね・・・
イナズマは正直あまり得意ではないので、ゆっくり育ててます^^
あっ!でも、ポケモンだけは小さい時からやってるので
わりと得意なんですよwww(黙れ
私も、時間と¥と才能が欲しいでs(ry

でわ♪

by 白雪 (2010-08-22 18:19) 

足長りとる

あれ?コメントしたと思ったらなってないww
方言では有名ですよね~
ウチの地方でも使う人が少しいます
でも発祥地でもなんでもないんですよね
なんででしょう??
by 足長りとる (2010-08-23 15:19) 

レリオル

雅さん! コメントありがとうございます☆

チームレベルだけ上がって・・・早くイギリスと戦いたいのですが・・・。
帝国に勝てません(T-T)
アジア予選は2回戦って勝ちました^-^y((聞いてないよ
マーク?! う、羨ましい/// エドガーも居るんですよ、ね!←

スマブラ?私もクソ弱いですよ^-^;
自分からステージに落ちていくほど、バカ以上のバカです☆((蹴
カービィ、可愛いですよね^^

それでは☆ ありがとうございました♪

by レリオル (2010-08-23 18:30) 

レリオル

薺さん! コメントありがとうございます☆

使いますか?! わーい、共通点がありましt(((蹴
広島は山口と近いですからね。でも、違う方言もあるんでしょうね^^;

アクション系は私も苦手です>< スマブラは超次元☆((は
私も得意なのはイナズマのみだったのですが・・・こんなに進んでないとなると駄目ですね!←
マリパも駄目ですね。見ての通り☆

すごいです!その試合テクニック、見習いたいです><
私はパス回しがあまり上手くないので、シュート入れるのも一苦労です。
最強説!! 尊敬します///

それでは☆ ありがとうございました♪
by レリオル (2010-08-23 18:36) 

レリオル

白雪さん! コメントありがとうございます☆

やっぱりゲームが強いと得ですよね^-^;
イナズマも今までのシリーズとは違って、ゆっくり確実にレベルを上げていってます! 
私のブログで「イナズマ3、全クリ!」の文字が出るのはいつでしょうね・・・。地道に待っていてくだs((蹴

ポケモン、強いんですか?! 羨ましいです(T-T)
私は好きなポケモンだけしか100にしないので、弱いですよー♪←
才能・・・どこかに落ちてないかな・・・。((は

それでは☆ ありがとうございました♪
by レリオル (2010-08-23 18:44) 

レリオル

足長りとるさん! コメントありがとうございます☆

方言は結構知られていますか?
でも、それ以外で有名なものが無いともいえるんですよね///
もっとぱっとした所に行きたい・・・こともないk((何だ

使われる方が、居るんですか?! ビックリです><
なんででしょう・・・ね?
私もわかりません・・・。 すみませんm(_  _ )m

それでは☆ ありがとうございました♪
by レリオル (2010-08-23 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

カラースクロールバー