ウォークマンに65曲しか入ってない私。 [叫び、等]

写真は・・・というか画像は、97枚あるくせに///  
という愚痴から登場です! レリオルです☆

私の場合、沢山曲があると、いつしか聞かなくなってしまう曲って出てくるじゃないですか。
それを、放置しておくのが嫌で・・・。

全部PCに戻してしまうんですよね^^;
だから、今まで取った曲すべてを合わせると、100は下らないと思うんですが・・・未だに70曲行ったことがない、バカがここに居ます!

こんなのって変なのでしょうか/// 友達とかは1000とかあったりして毎回ビックリ><

まぁ、愚痴はこんぐらいにして・・・。

明日からお休みに入りますね!
今週はいろいろあって疲れたので、本当にありがたいです(^▽^)  よし!寝よう☆((オイ

それでは☆






※コメント&niceを下さった、吹雪 琉華さん、南雲 薫さん、にっしーさん、woodさん、ファザエルさん、ありがとうございます☆ 今日、久々にマラソンをやったら、1キロでダウンしてしまいました>< 正直ショックです^^; もう少し体力がほしい今日この頃/// 頑張ります!
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

薺

え、65曲?
はい、薺です((意味不

私のウォークマンたかだか二十何曲しか入ってませんよ。
100って・・・。
65って・・・。
最近はボカロとイナズマ関係しか聞いてないよ!((知るか

変じゃないでしょう?レリオルさんが変だったら私はどうなるんだ!!←

いつも以上の乱文、失礼しました><
by (2010-09-25 13:04) 

雅

ども!雅です☆ミ

ほぉ~。65曲ですか・・・・
雅のウォークマンなんて267曲も入ってるんですよね・・・
べ、別に少ないとは思ってないですよ!((嘘つけ

雅の場合もそうですよ!
ボカロとイナズマと嵐はいってれば十分なのですよ・・・

1000…!
Sシリーズの8Gはどこまで入るんでしょうかね・・・

よし、寝よう!
一緒に寝ませんk((ry


乱文失礼しました
では^^b
by 雅 (2010-09-25 20:33) 

レリオル

薺さん! コメントありがとうございます☆

私のウォークマンの中も、イナズマ関係しか入ってませんよ^^; 普通の曲があったら、それはイナズマの動画で好きになった曲か///
1000とか、まさに異次元・ザ・ハンドですね。((何がだ

でも、ウォークマン買って2年ですからね・・・。 2年経ってこの少なさは異様、とよく言われます・・・はい・・・。←
薺さんは買ってからどのくらいですか? もし、よければ教えてください!

薺さんは変ではないです!!!!! 保障します!
でも、そう言って頂けると、本当に嬉しいです☆  ありがとうございます。

それでは☆ ありがとうございました♪
by レリオル (2010-09-26 17:51) 

レリオル

雅さん! コメントありがとうございます☆

267・・・!! し、知らない数字が並んでm((コラ
私の中では夢のような数字です/// これで少ないなら私はあと、何年努力したらいいでしょうか?←
早くイナズマのサントラ3が出て、曲数を増やしたいです><←

そうですよね!好きなものだけ入ってればいいですよね!
私もイナズマだけですよ^^;

はい! 一緒に寝ましょう☆((乗るんじゃない!

それでは☆ ありがとうございました♪
by レリオル (2010-09-26 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

カラースクロールバー