ポケモン?イナズマ? [他アニメ・ゲーム]

こんにちは!

現在は、「プラチナとはちげーなー・・・。」と呟きつつ、ちょいちょい進めております><
イナズマ3も忘れていませんよ!!

そこで、私がポケモンをやるに当たり毎回悩むのは、ポケモンのニックネームなんですね///
好きなイナズマのキャラの名前にしていいものなんでしょうか?

ちょっと無理のあるネーミングとか出てくるんですよね・・・。
ミジュマル=ツナミ とか、ミネズミ=どもん とか、ヨーテリー=きどうさんとか・・・。
一応、進化とかも考えた上で名前をつけているつもりなんですが・・・。

ツタージャだったら、思いっきりリュウジって名前付けてやるのに!!!!!!←

それと少し相談です(ポケモン関係です。クリアした人でなくてもお願いしますm(_  _ )m)

最後の戦いであるゲーチスにどうしても勝てません><(妹が) 全くと言っていいほど歯が立ちません>< Nには勝てたのに/// クリアされた方は是非アドバイスを。 クリアされてない方は、今現在の自分のパーティを教えていただけると嬉しいです!






niceを下さった、小紅さん、如月さん、AKB48画像箱さん、Linrinさん、ありがとうございます☆ バトンは基本フリーのつもりです! 気に入ったのがありましたら、遠慮なく持って異って結構です! ただ、その際には、一言コメント欄にて行っていただけると嬉しいです! よろしくお願いします><
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

足長りとる

学校いくとポケモンの話ばっかりで面白くない・・・
いやね、自分も小さい時は赤バージョンとか
めっちゃやりこんでいましたけど
なんかあきちゃいましたww

さて、11月後半からはモンハンの話で
目いっぱいになるでしょうね・・・
進路の話はまったく出てこないですww
by 足長りとる (2010-09-27 22:04) 

衣無地

どうも!
イナズマ3との同時進行なんて器用なことはできない衣無地です!
とりあえずポケモンBのストーリーが終わったらイナズマ3に戻ろうかな…と思っています^^
まぁ、それで戻れなくなる確率は無きにしもあらず…。←

あぁぁぁああああ!そうか!
私ツタージャ選んだのに!!すっごく適当に名前をつけてしまった…orz
…あれ?でも名前って自分のポケモンなら変えられませんでしたっけ?(聞くな
それにリュウジなんて名前を妹に見つかったら…「だいばくはつ」です…(^ ^;)

ゲーチス…あぁ、あの人ですか。←
クリアしてないけどパーティはブログで公開しちゃったし…。
私はまだ例のテンションあがっちゃう街(※ライモンシティのことです。)にいますが、スイマセン><アドバイスで!(何をえらそーに

ゲーチスがどんなポケモンを使ってくるのか私にはさっぱりですが、(←
例えば相手がエスパータイプならあくタイプ(あくだとエスパーは効かない、って知ってそうですねスイマセン)とか。
もしくはでんきエンジン等相手の技を自分の能力UPにつなげるとくせいとか…。
鍛えなおす時はきょうせいギプス持たせてみるとk(ry

ポケモンの育て方初心者編みたいなアドバイスを書いてしまい、スッゲー!マジで謝罪です!!m(_ _)m
では、乱文失礼いたしましたっ!
by 衣無地 (2010-09-28 06:58) 

レリオル

足長りとるさん! コメントありがとうございます☆

私も、パールとかプラチナとかをやりこんでいた頃はよかったんですが、最近は時間がなくて進められない状況・・・。
話についていけません><
だから、ネットでかき集めた情報で何とかやりくりしてます^^;

モンハンは興味ないんですよね・・・。これまた無言スルーk((え
みんな進路には、触れたくないんですよ^^ 私も進路の話は
「ねぇ、どこの高校いくん?」
「・・・うん、その時に・・・。」  みたいな感じですよ^-^

それでは☆ ありがとうございました♪
by レリオル (2010-09-28 18:28) 

レリオル

衣無地さん! コメントありがとうございます☆

私もほぼそんな感じですよ^^ 両立といってもその日ごとなんで・・・。
「今日は気分的にイナズマ3!」
てきな要素で決めてるだけなんで・・・。 どっちも進めるのは難しいですよ///

私は大々的に告知してます☆((え
妹もそんな感じなんで大丈夫です! ジャローダがたしか「マーク」でした^^
アドバイス、ありがとうございます!!
それを参考に、パーティを組み替えたり、レベルを上げたりしています。
ゲーチスに勝てるよう、努力しています! 勝てましたら、早めにお知らせしますね☆

それでは☆ ありがとうございました♪
by レリオル (2010-09-28 18:38) 

リュウジのすとーかー

こんばんわ^^

私は、ジャローダ(?)に、ヒトモシ、チョロネコの進化(名前がおもいだせん←
その他もろもろです。いや、だっておもいだ(ry

それでわ サブブログみてみます♪★ミ
by リュウジのすとーかー (2010-09-28 20:41) 

レリオル

リュウジのすとーかーさん! コメントありがとうございます☆

ヒトモシ、可愛いですよね^^ 私はいつも「ジャン」って呼んでます!((聞いてない
チョロネコの進化・・・。あの豹みたいなヤツですよね?←
ポケモンの名前ってイナズマよりも遥かに難しいし、覚え辛いですよね///

サブブログ、見てくださり感謝しますm(_ _ )m

それでは☆ ありがとうございました♪
by レリオル (2010-09-29 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

カラースクロールバー