なにをしていいのか、困る。 [叫び、等]

こんにちは☆

すみませんm(_ _  )m 今日はもう疲れました///
いえ、特に理由はないですよ? ただ単に、

宿題が多いだけです!!!!!

漢字プリントに、数学のワークに、日記、自主勉・・・。うがー!←
上だけ見ると小学生の宿題みたい^^;

あぁ・・・。空に向かってSOSメールを送る日も近いかもね^^;((え

そんな状況でも更新は止めたくない人なんです^^
10月はいま、毎日更新状態を続けているんで、どんなにくだらない駄文記事でも更新したいんです///
皆さんにはつまらないかも知れませんが・・・。

こんな私のわがままにしばらく付き合ってくださるとスッゲーマジで感謝☆((蹴
それでは☆







※コメント&niceを下さった、ノノさん、Linrinさん、薺さん、ありがとうございます☆ 最近は毎日「コメント&nice」と書けるのが本当に幸せです>< こんな下らない駄文ブログにコメントを下さったり、訪問してくださったり・・・。感謝が絶えません/// 相変わらずの私ですが、これからもよろしくお願いします!!
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

凛都

こんばんは^^
つまらないなんてとんでもないです!!
このブログがあるだけで、そして記事を読ませていただくだけで私は幸せですっ!!!←黙れ

それに、私はレリオルさんの小説やバトン、ゲームについての記事はもちろん、今日のような日記も大好きです♪

い、いきなりうえから目線のコメントすみません…;
コメント失礼しました><

by 凛都 (2010-10-05 21:12) 

レリオル

凛都さん! コメントありがとうございます☆

そ、そんな嬉しい言葉を・・・。私なんかが貰っていいのでしょうか><
そういって頂けて光栄です! ありがとうございます(T△T)

こちらこそ、凛都さんの記事を読ませていただくだけで、楽しいですし、なにより勉強になりますm(_ _ )m
それに、凛都さんの小説は照美ですし、絵も照美ですし、どんな記事でも楽しめてしまいます^^
本当に凛都さんのブログがなかったら私は生きてけないでs((蹴

上からなんてとんでもないです>< 嬉しいお言葉ありがとうございます!
それでは☆ ありがとうございました♪
by レリオル (2010-10-06 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

カラースクロールバー