結果が/// [他アニメ・ゲーム]

inazuma-IMG_2868.jpg


どーもー!!

結果に愕然としているレリオルです! 来月、小遣いあるかな・・・。

なにはともあれ、次のテストは11月17日! それまでつかの間の休息という事で、バンバン更新していくので、よろしくお願いします><



さて、我が家には、何故か!ぬいぐるみが大量発生しているんです><

inazuma-IMG_2870.jpg

この間、お祭りのくじでゲットしました^-^y
パペットになっているんですが、ちょっと手を動かすのが大変ですね^^; 関節が痛くなる><




ペンギン4点セットー☆

inazuma-IMG_2873.jpg

inazuma-IMG_2874.jpg

手の挙がり具合が絶妙(+^^+)

inazuma-IMG_2876.jpg

こいつもか///

inazuma-IMG_2877.jpg

半分つぶれてる^▽^;
しかも、潰しているのは、「勝って泣こうぜ」のCDという、ね^^((なにが、ねだ


カメラのメモリーの関係で、これぐらいしか取れなかったんですが、こんなもんじゃない。
でも、ぬいぐるみって捨てにくいんですよね/// 顔があるから、捨てようとすると、「うっ!」ってなって捨てられない///

もっと、物の必要さが見分けられる人間になりますm(_ _ )m
それでは☆






※コメント&niceを下さった、カヲルさん、薺さん、にっしーさん、ノノさん、Linrinさん、ありがとうございます☆ そろそろ私の学校では「文化祭週間」といって、文化祭のための日が続きます>< 忙しさも倍増しますので、もしかしたら頻繁に更新停止する事があるかもしれません>< 本当にご迷惑をかけてすみません><
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

凛都

こんばんは!
ぬいぐるみ可愛いですね*
見ていて和みます(´▽`

私もなかなか捨てられないです…。
「捨てないで…」と語りかけているように見えるんでs(
でもうちは置く場所もないので棚に詰め込まれているのですが…それはそれで可愛そうですね^^;

では、乱文失礼しました。

by 凛都 (2010-10-23 02:08) 

カヲル

ぬいぐるみかぁわいい///
ペンギンー!!
愛してるよー///・・・←
とにかくかわいい・・・うん♪
ぬいぐるみ・・・いいよね・・・
可愛くて・・・←

乱文スマン
by カヲル (2010-10-23 15:08) 

南雲 薫

パチリスだよね!
かわぇwwwwwwww
by 南雲 薫 (2010-10-24 16:27) 

レリオル

凛都さん! コメントありがとうございます☆

本当に和みますよね///
机とかに一個あるだけで部屋の雰囲気とか結構変わりますよね^^

凛都さんもですか!! わーい、お仲間でs((蹴
ぬいぐるみの目って可愛くできてますから、余計にでも捨てにくいですよね。どうにかならないでしょうk((聞くな
私も、上のように潰されている子がいっぱいなんで^^;

それでは☆ ありがとうございました♪
by レリオル (2010-10-25 18:34) 

レリオル

カヲルさん! コメントありがとうございます☆

本当に可愛いよね///
私、イナズマの影響か知らないけど、ペンギンがマジで好きで好きでたまらないんだよね^^;;
可愛いものを可愛いといって何がわr((蹴
カヲルのうちにもある?((聞くな

それでは☆ ありがとうございました♪
by レリオル (2010-10-25 18:39) 

レリオル

南雲 薫さん! コメントありがとうございます☆

パチリスです^^; 私好きなんですよね///
ポケモンの中でもぶっちぎりで、好きです><((聞いてないし

ぬいぐるみって癒されますし、なによりかわいいですよね///

それでは☆ ありがとうございました♪
by レリオル (2010-10-25 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

カラースクロールバー