あばばばばば [他アニメ・ゲーム]

テスト、終わりましたーーー!!!!

もうこれで自由だ、と思うと、本当にうれしい気持ちでいっぱいです!
今も、PC打ちつつ、DSやってますしww

最近は、このブログを打ち終わったあとは、ニコ動とか、こえ部とかで時間つぶしてます^-^
で、ピクジブ(?)も、登録してみたいな、と思うのですが、これ以上成績下がると親に怒られるので、今のところ保留中ですww

ちゃんと勉強と両立しろ、とは言うけど、ね^^;

今度は期末テストのテスト週間が明日からなんです!!
テスト終わった瞬間にテストとか^p^←

とにかく、そこで負けたら受験生負け組なんで、頑張って叫びながら頑張ろうかと思います!! あ、もう負け組か・・・。

それでは☆  






※コメント&niceを下った、カヲルさん、足長りとるさん、水無月さん、でこぽこさん、ありがとうございます☆ パソコンがなかった期間で、下がりつつあった(というか下がっていた)ブログランキングも元の順位に戻ってきました! 暖かく見守ってくださるみなさんのおかげです! ありがとうございます♪
nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 10

心亜

ちょっと潜っててすみません><心亜です☆

テストお疲れ様です!!
ってテスト終わってまたテストて冗談やめんかwwwww←

負け組って決めちゃったらもうずっと負け組になっちゃいますよ?諦めない!何があっても諦めちゃそこでおしまいですよ!
と、なんか上からになっちゃってすみません><

こえ部のBBSにちょっとしたお誘いがあるんで、見ていただけたら嬉しいです!

では☆
by 心亜 (2010-11-19 20:05) 

ふぅむ

お久しぶりです!!;;
コメントなかなか出来なくてすみません・・・!!
テストお疲れ様でした!!
私ももうすぐテストなのにDSしてますよ!!!
負け組ですね^^;;

こんな人間にならないように勉強がんばってくださいね☆←
諦めてはだめですよっ!!

一緒に頑張りましょう♪

では!失礼しました!
by ふぅむ (2010-11-19 20:59) 

水無月

うわっ…!?
中間終わったと思えばすぐに期末Σ
こっちは二月くらいだったような…
でもスキー教室終わってからなんですよねー
今のクラスに小学校同じクラスだったのは
男子二人しかいないからな…ハァ
頑張ってください!!
by 水無月 (2010-11-20 10:49) 

足長りとる

なぜそんなにテストいっぱいなのか!

ウチの学校はせいぜい1ヶ月に一回程度しか無いね~
まぁその分平均点も上がって大変なことには
変わりないんだけどさorz
by 足長りとる (2010-11-20 14:14) 

wood

PCしながらDS…分かります♪w
私もピクシブ登録しようか、
何回も悩みましたが、よくわからず結局未登録です><
結構みなさんやっているみたいで気になりますよね!!!
by wood (2010-11-21 17:20) 

レリオル

心亜さん! コメントありがとうございます☆

テスト終わり=テストの始まりですからね・・・。
クラスのみんな、ピリピリする前に、ボロボロですy((え

そうですね///
私はどうも、マイナス思考な人間でして、そういう風に頭が行ってしまうんですよね^^;
大丈夫です! 
何があろうとも、一生懸命乗り越えていきます!
仮に、実力診断テストがぼろぼろの成績だったとしてm((蹴

見させていただきました☆
心亜さんの部員ページのBBSに変身しておきましたので、見てくださるとうれしいです><

それでは☆ ありがとうございました♪
by レリオル (2010-11-21 17:35) 

レリオル

ふぅむさん! コメントありがとうございます☆

いえいえ///
コメントありがとうございます♪ いつもいつも乱入してしまいすみません><

ですよね!
時には、パソコンやって、DSやって、音楽聞いて、宿題やって、ってありますy((止めれ
人生忙しんです☆←

私は、完全なる負け組ですね///
でも、ふぅむさんが負け組だったら、私はとっくの昔に堕落してますね、きっとww
あきらめず、頑張っていこうと思います☆ ふぅむさんも頑張ってくださいね!!

それでは☆ ありがとうございました♪
by レリオル (2010-11-21 17:40) 

レリオル

水無月さん! コメントありがとうございます☆

期末テストなんて、すぐに来てしまってもう暇がない状態ですね^^;
照美に頼んで暇をくれるよう言ってこようかしr((蹴
スキー教室?!
そ、そんな行事があるんですか?!
羨ましいですね。 こっちはあと残っているのは持久走大会ぐらいのものですよww

お互い、これからも頑張りましょう☆ミ

それでは☆ ありがとうございました♪
by レリオル (2010-11-21 17:44) 

レリオル

足長りとるさん! コメントありがとうございます☆

一か月に一回・・・!!
凄いですね/// それぐらい少ないと私も暇な時間ができるでしょうか?
私の学校は多くて、一か月に2~3回ww
中1や2は、もう少し少ないみたいですけれどもね・・・。

平均点はやっぱり低めです><
その分、平均点より低いとものすごく恥ずかしいですよ///

それでは☆ ありがとうございました♪
by レリオル (2010-11-21 17:48) 

レリオル

woodさん! コメントありがとうございます☆

ですよね! 私はしょっちゅうやるんです^-^;
それに宿題が追加することもありますし。 でも、結局どれも中途半端なんですよね///((聞いてないって

ピクシブの絵を、やっぱり大きく見たいですからね。
私も、成績の影響で未登録なんですね。 くそぅ、成績が良かった時に登録しとけばよかった!←
気になりますよね///

それでは☆ ありがとうございました♪
by レリオル (2010-11-21 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

カラースクロールバー