おーおーおおおおーおー♪ [他アニメ・ゲーム]

テスト、終わったぜ、イヤッホーーーーーイ☆

てなわけで、テンション高めなレリオルです!!
もう私は自由なのだよ、ハーハッハッハ((蹴
なんて、言ってられず…。
受験という高い高い壁が、私の前には立ちふさがっており、正直なところ私なんかにどうにかなるようなレベルじゃない壁ですww
逃げ出せたら楽だろうよ? 逃げるが勝ち、とも言うし///

と、とりあえず
今日はゆっくり休んで、遊んで明日からまた頑張リーヨしてきます!!


とりあえず今日は、溜まっていた仕事を片付けるか・・・。((え

というのもですね・・・。
イナズマイレブン・スパークポケットモンスター・ブラック
まだクリアしてないんですよね!!!!!!

イナズマイレブンは、まだチームK戦前のところなんでいいですが、 ポケモンなんてバッジ0個ですからね?!
これぞまさしく金の無駄///

どちらかだけでもクリアしておかないと、ジ・オーガ買った時に、パニックになるのは目に見えてますしwwww
いっそのこと買わないでおくべきか?←

てなわけで今日は、早々と勉強を切り上げて!
DSと向き直ってみようかと思います・・・。 予定///

では☆








※コメント&niceを下さった、心亜さん、woodさん、足長りとるさん、ありがとうございます☆ 小説も進まないし、サブブログの方も更新停滞中だし、ゲームは中途半端だし、どうしようもない人間ですねww もう少し真面目に一つのことをやり遂げられる人間になりたいです!!
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

衣無地

どうも^^
テストお疲れ様です!!

Σ(゜Д゜ )ハッ!
私もブラッククリアしてませんww←
バッチは…よ、4個か……。
でも個人的にはボンバーやりたいし…。
↑私はこの時点でパニックになってますから、安心してください!!((

やっぱりジ・オーガ買いますか?
あれってオーガの方々は仲間にできるんでしょうかね…。
まぁ、それに関係なく天空と魔界の面々は出てこないでしょうけど(T T)
スパークってことは、レリオルさんのところには天使が来るんですね!いいなぁ~…。←
個人的に、スパーク買っておけばよかったと今更思(ry
レリオルさんは天空の使徒の中で誰が好きですか?

では、乱文失礼いたしました!!
by 衣無地 (2010-12-01 12:39) 

レリオル

衣無地さん! コメントありがとうございます☆

衣無地さんもですか?!
私は、どうもゲーム運が、というかどうも要領が悪くて、なかなか進まないんですよね///
バッジ4個といいますと・・・ハッ!!
カミツレさんのトコですね! 噂の雷門の!!((意味不

買いたいですね、やっぱり。
でも、多分ストーリーに関しては大して変わらないと思うので天空の使徒&魔界軍団Zは相変わらず出てきてくれるのではないんでしょうかねww
私はそう信じて買おうか検討してます←
私はー・・・セイン&ギュエール&エルフェル(?)が好きですね! 今日のイナズマが楽しみです☆

それでは☆ ありがとうございました♪
by レリオル (2010-12-01 17:37) 

足長りとる

まぁ簡単にクリアしたら
面白く無いからいいんじゃないですか??

自分なんて買ったらずっとやってしまうんで
すぐに飽きちゃいますww

最高記録は5日だなww
ps2自体にそろそろ飽きてきちゃった・・・
by 足長りとる (2010-12-01 17:47) 

レリオル

足長りとるさん! コメントありがとうございます☆

そうですよね///
でも、買ったのが発売日近くだから・・・結構な期間放置しっぱなしww
妹に毎日バカにされてます><
長い間、やれた方がいいですよね! 最初からやる、って簡単に決意できない人なのでそういうのがいいですww

私は小学校4年生の時からずっとDS一本です^^
そろそろWiiがほしいなww((聞いてない

それでは☆ ありがとうございました♪
by レリオル (2010-12-02 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

カラースクロールバー