私はここに存在する [叫び、等]

こんにちは!!

昨日はすみませんでした><
詳しいことはまだ私自身もわかっていないのですが、命に別状ないということだけは間違いないようです^-^
暖かいコメントやnice、本当にありがとうございました><


今日は学校で計算クラスマッチとかいうものがありました^^;
簡単に言うなら、計算問題を解いていって、その平均点が一番高いクラスが優勝という、感じですよww
これが、漢字クラスマッチとか、英単語クラスマッチとかにまで発展していくんですよねww

まぁ、私自身、数学はあまり得意ではないんですが・・・。
2問も凡ミスで落とす、ってどういう訳よ?!←
今更ながら、私がO型なのがよくわかった///

少しは、クラスの平均点アップに貢献できたかどうか、不安要素はありますが・・・。
まぁ・・・。
80点以下とか取っているクラスの男子よりはましか・・・。
(ちなみにイナズマ好きのwww)


それでは☆






※コメント&niceを下さった、にっしーさん、緋宇さん、しゅうさん、yayu-changさん、メールを下さった、心亜さん、ありがとうございます☆  ご心配をおかけして申し訳ないです>< でも、皆さんのコメントやniceは、本当に心の助けになります/// ありがとうございました♪
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

足長りとる

簡単な問題なのかな?
数学の凡ミスはたまたまじゃなくて
実力らしいよ~

自分も凡ミスしないように日ごろの努力を・・・
できたらいいなぁ~orz
by 足長りとる (2010-12-17 21:20) 

しゅう

僕jは計算が大の苦手ですよ・・・www
by しゅう (2010-12-19 00:32) 

レリオル

足長りとるさん! コメントありがとうございます☆

はい。中学1年生レベルの方程式とか・・・そのほかの計算です。いずれも中1レベルです///

?! 
実力なんですか?!
そうか、私は計算の能力がないようだな((キリッ←
でも、やはり簡単な計算問題ならミスなく全問正解したいですよね><

日ごろからの努力が大切なんですね///
今日から計算問題を、ひたすら解いていこうかと思います^^;

それでは☆ ありがとうございました♪
by レリオル (2010-12-19 17:54) 

レリオル

しゅうさん! コメントありがとうございます☆

私も数学、大嫌いです///
でも、数学の中でも図形関係が特に苦手ですね>< 全然意味わからないです^^;;
これをスラスラ解けるとかっこいいでしょう、ねww

それでは☆
by レリオル (2010-12-19 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

カラースクロールバー