かっこいい漢字ってたくさんあるけど、実際の所どうなんだろ? [叫び、等]

こんにちは☆

先ほど、私がリンクされている方の記事の中で書かれていたのですが、

FC2のトラックバックテーマに「来年度の目標を漢字一文字であらわしてほしい」というのがあるそうですね^^
なにこれ、面白そう///

てなわけで・・・
私の来年度の目標漢字!! 
「前」


いろいろ迷ったんですよ?
本気で「稲妻」の「稲」にしようか、「蹴球」の「蹴」にしようか!

でも、今の後ろ向きな性格の私を変えてやりたいという思いがあったために、この文字にしました^^
まぁ、それだったら、今年一年を振り返っての漢字は「後」になるんでしょうかねwww

皆さんの来年の目標漢字はどんなのなんでしょう///
私のが常識はずれでないことをただ、祈ります><><


それでは☆









※コメント&niceを下さった、SNSDさん、也さん、すもも子さん、しゅうさん、・←このへんさん、カレーパンまんさん、佐倉ひよのさん、ふぅむさん、ありがとうございます☆ い、いつのまにかnice数が600に近くなっております>< 私は、キリ番を踏んでくださった方に何もすることができないのですが、いつも皆さんには感謝いたしております/// 
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

ゆきの

コメントありがとう!
by ゆきの (2010-12-30 01:48) 

レリオル

ゆきのさん! コメントありがとうございます☆

いえいえ///
こちらこそ、訪問&コメント&nice、スッゲーマジで感謝です>><<

それでは☆ 短文すみません/// 
by レリオル (2010-12-30 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

カラースクロールバー