先に謝ります。すみません>< [叫び、等]

ながながと放置、申し訳ありませんでした///
先日、更新しようと思ったら、皆さんのブログ訪問で時間切れでした><
その分、今日は更新・・・できんか・・・

今日、ログインしてみたら・・・。

ブログランキングが45位、だ、と?!
今まではどう頑張っても50位より上に行かず、行ったとしても、49位が限度/// それも、一日ぐらい、というものでした><


nice数は、いつの間にか600を超えているし///
受験前にこんなにも嬉しいことがあって・・・。

もしかして受験、落ちるんじゃないk((蹴

はい、すみません>< 冗談です><
これもみんな、訪問してくださる皆様のおかげです!!! スッゲーマジで感謝、しても足りません///
心より、感謝を申し上げます[ぴかぴか(新しい)]


それでは☆
明日は、溜りに溜まったバトンをすべて消化しようと思います///







※コメント&niceを下さった、水無月さん、蓮さん、ちりがみさん、ゆた@さん、すもも子さん、Taiyoさん、しゅうさん、緋宇さん、・←このへんさん、Linrinさん、カレーパンまんさん、也さん、なつぴーさん、yayu-changさん、SNSDさん、サブブログの方にniceを下さった、心亜さん、ありがとうございます! 皆さんには感謝が絶えないです・・・。 本当にいつも支えてもらってばかりで申し訳ないです>< 


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

カラースクロールバー