いえーい、いえーい、受かって泣こうぜっ♪ [日常]

こんにちは!!!

宿題、終わらねぇよwwww
どうしろっていうんでしょうかね、学校側は!!!!!


先日は、書初めをやったのですが、
字の汚い私は、読めそうにもないような字が出来上がってしまう始末^p^←
行書?なにそれおいしいの?

で、やっと3枚書き終わって、よくよく見たら・・・。


そのうちの一枚に、
変な墨のラインがあったんですよぉぉ!!!!
最初は、にじんだのかと思ったけど、そうとも思えないぐらい綺麗で///
そしてなにより、服の袖も手もまったく汚れてなかったんですよ!!!
一体何があってこうなってしまったのか、未だに謎です><

なにより、一番食らったのが、
それが、3枚の中で一番きれいにかけたやつだったんですよね!!!
でも、消せるわけなく、
やむなく、2番目に綺麗にかけていたやつに名前を書きました><


それがこちら。
(スクロール☆)














HNI_0061.jpg


わー、汚いーーー><><><
名前が書いてある部分は、イナズマ映画のパンフレットで隠させていただきました///

ちなみに、隣に写ってるのは、
のこり2枚です><  こっちはもっと汚いぜよwww


とりあえず、残りの宿題もこんな調子でどうにか頑張っていきたいです///
それでは☆




※コメント&niceを下さった、SNSDさん、蓮さん、しゅうさん、Erikaさん、ありがとうございます☆ 私のリンクされているブログの方が、明日受験だそうです>< 遠くの土地ながら応援させていただきます!!! 合格できることをただ祈っております^^ 頑張ってくださいませ!
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

しゅう

いつも,コメントありがとうございます!!!^^

宿題,僕はギリギリ間に合いましたw
by しゅう (2011-01-07 23:45) 

心亜

お久しぶりです^^*
冬期講習でなかなか訪問できずに申し訳ありません><

十分きれいです!俺の書き初めにくらべりゃ全然上手ですよ!!
そんな線あったらへこみますわな^^:
私だったら破り捨ててるかとw←

ちなみに私も数学の問題集がたっぷり残ってますよ((え

では、乱文失礼しました!
by 心亜 (2011-01-08 11:54) 

レリオル

しゅうさん! コメントありがとうございます☆

いえいえ///
こちらこそ、いつも訪問やnice、コメント、本当にありがとうございます♪

間に合ったんですね!
私は・・・学校が11日からなのですが、間に合っておりません>><<
このペースでは間違いなく終わらないので焦ってます///((聞いてない

それでは☆
by レリオル (2011-01-08 17:06) 

レリオル

心亜さん! コメントありがとうございます☆

冬期講習があるんですね・・・。
いつまでなのか、は存じませんが、頑張ってくださいませ^^

あ、ありがとうございます><
でも、心亜さんの方が絶対に上手だと思います! 字の汚さは親からの太鼓判つきですかr((自慢するな
結構、へこみました^^;
そうですね、破り捨ててはいませんが、もう放置していますww

数学の問題集、頑張ってください!
私も宿題が終わるよう、頑張りますのd((蹴
それでは☆
by レリオル (2011-01-08 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

カラースクロールバー