生きることに疲れました [イナズマイレブン]

最近は、ブログタイトルをどうしようか、考え中・・・。

確かに、小説のタイトルと連動させているという、私のブログならではなところはもちろんあるんですが、
やはり、ちょっと面白みに欠けるかな、と思いまして///

なので、再び更新するであろう3月8日までには、絶対変えておこうと思います。
なお、テンプレートは、全く変わりませんよーww←

だって、あのテンプレート気に入ってるんだもん!((知るか


あぁ、もうすぐブログ更新停止期間に入ってしまいますね・・・。
少しさみしいです><
ですが、
応援してくれている皆さんのためにも、「受験に落ちました」では済まされないな、と思うんですよね・・・。
ですので、
頑張って、勉強してこようと思います!!!



さーて、今日は
イナズマ動画うpします><
なお、チョイスはすべてうちの妹にお願いしたので、好みに合わなかったら申し訳ないです><





























はい、こんなものです。
妹の一番のおすすめは、一番上のやつらしいですよww
なんでも、10回近くリピートして聞いてたらしいですから・・・。


では☆
ここらで逃げときます!!!






※コメント&niceを下さった、水無月さん、ダブルトレインさん、桧乱さん、也さん、瀧蒼さん、Linrinさん、称羅さん、カレーパンまんさん、緋宇さん、マイくんさん、なつぴーさん、ふぅむさん、ありがとうございます♪ たくさんのお祝いコメントありがとうございます>< すごくうれしかったです!!!! こんなにたくさんの人に祝ってもらったのなんて、いつ以来でしょう/// 本当にスッゲーマジで感謝!!! もう少しで、私のブログも一周年ですか・・・。早いものです>< では^^
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

カラースクロールバー