実際こうなると、自分の住んで切る地域がありがたい [日常]

大変なことになっていますね・・・。

震度7&マグニチュード8.8とか、私の人生の中で初めてですよ///

あ、ちなみに私は無事です^^
なんてったって、山口県在住なんでww
正直、その地震が来た時に「ん? 揺れてる?」ぐらいの感覚はありました>< ですが、それ以来、一回として揺れていません///
なんだか、被災地の皆さんに申し訳ないです^^;

山口は、昔からそうなんですよね・・・。
地震はおろか・・・。
台風も、直撃したためしがありません。記録的大雨っていうのも、昨年(?)が初めて、ぐらいでした・・・。
本当に、そんな災害なんて、まったく縁がない土地です^^
本当に、今、このようになった時、それがとってもありがたく思えます><

とはいえども、
神奈川に住んでいるいとことは、今だ連絡がつかず///
やはり、不安です・・・。

それに余震もまだ続いている、との話ですし・・・。
このところの、日本はいったいどうしてしまったのでしょうねww

隣で妹が「いつか日本しずむよ?」と、縁起でもないことを言ってますが・・・。
あながち、それも嘘ではないような気がしてきました///

深く考えすぎでしょうか?

なにはともあれ、
被災地の皆さん! 余震はまだ続いているようなので、くれぐれも気をつけてください!
一人でも多くの人が無事に助かってくれることを願っています。

では☆






※niceを下さった、SNSDさん、愛香さん、瀧蒼さん、あいか5drrさん、ありがとうございます☆ とにかく、一人でも多くの方の安否が確認したいところです/// やはり、関東あたりに住んでいる方が多いでしょうから・・・。 もし、そのような余裕があるのでしたら、ぜひ、niceででもいいので、お知らせくださいませm(_ _ )m
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 4

yayu-chang

いつもご訪問ありがとうございます。
今回の地震でご心配くださりありがおうございます。
当地は震源地から程遠いので被害はありませんでしたが、被災地の皆さまが今以上に増えないよう心からお祈りするばかりです。
by yayu-chang (2011-03-12 21:15) 

よもぎ

近畿も揺れませんでしたよw
心配ですよね…
原発とか特に…
by よもぎ (2011-03-14 12:33) 

レリオル

yayu-changさん! コメントありがとうございます☆

いえいえ///
こちらこそ、いつも訪問&nice、ありがとうございます♪
いつも感謝したしています><

被害は、あまりなかったのですね・・・。
本当に良かったです>< もし、何かあったらどうしようか、ととても心配でしたので^^;
そうですね///
私たちにできるのは、それぐらいですもんね・・・。
これ以上、被害が出ないことを心から祈るばかりですm(_ _ )m

それでは☆
by レリオル (2011-03-14 17:23) 

レリオル

よもぎさん! コメントありがとうございます☆

そうなんですか・・・。
確かに、東北と近畿ではかなりの距離ありますもんね^^;
とにかく、
よもぎさんの地域では何事もなくて、よかったです!!

心配ですね・・・。
「被ばく」なんて、原子爆弾じゃないんですから///
もう聞きたくもない、というのが正直なところ本音ですww

それでは☆
by レリオル (2011-03-14 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

カラースクロールバー