あ、そういえば・・・あれ?なんだったっけ? [日常]

こんにちは^-^

ふぅ・・・やっとテストが一段落付きました><
社会情報家庭科という、まぁ記憶力勝負な一日を切り抜けてきましたよ///

情報と家庭科は、(まぁ悪いけど)なんとかよかったにしろ、
社会に関しては、この間平均点切ったことがダメージで残ってるんですよ・・・(汗)
のくせして、勉強を全くしてない輩がここにいまs((蹴

まぁ、そんな感じで必死だったんですが、
社会の時事問題、全滅しますた^p^←
いや、途中の問題まではなんとか解けたんですよ?
後半の時事問題が、最後の一門以外全部わからないという奇跡!((ry
ちなみに、解んない問題の一つの中に人の名前を答える奴があってそこには「イシドシュウジ」って書いときました☆


そういえば、
昨日初めて一人でカラオケに行ってきますた^-^
これが俗にいう「ヒトカラ」と言う奴でしょうか・・・?

というのも、
昨日学校帰りに近くのスーパーによって、晩御飯の材料を買っていたんですが、そん時帰りのバスを一つ逃してしまったせいで、2時間近く暇ができてしまったんですwww
ということで、
一時間半ほどカラオケしてました!
勉強をしていたであろう、クラスのみんなには申し訳ないです><

ひたすら、ボカロ歌とイナズマ歌を歌い続けました///
というか、人生初の90点台がでたんですよ!!!

テンションが上がって立ち上がったのが原因かな? とは思うんですが、
それでも嬉しかったです^-^


今度は妹も連れて行きたいなぁ///
だって、妹が「いきたいいきたい!」ってうるさいんだもん!((蹴

でも、そうなると
テンションが上がっても、なんかヒかれそうで嫌だなぁwww
いや春休みになったら連れていくつもりですけど(汗)


では^^
明日は、とりあえず終わっていない英語のワークを仕上げにかかりますっ!

nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 1

足長りとる

情報で筆記あるんだー

自分のほうは無いんだよねー。エクセルとかのPCを使った実技のみ!


高校に入ってから90点とか縁が無いTT

90点以上トルとテスト返される前に先生がみんなの前で名前呼ぶんだけど、呼ばれるたびにおおーってみんなにいわれるから正直うらやますぃ~



by 足長りとる (2012-03-05 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

カラースクロールバー