お出口はこちらでーす [日常]

相変わらずの更新率の低さ、乙!←


いやー、てなわけで全く懲りてません、レリオルです☆ミ

正直なところ、最近は私も大学受験に向けて勉強を始めたがために、毎日帰りが7:00近いんです・・・。 我が家での食事の時間が7:00のため、帰ってすぐにご飯食べて風呂の時間8:00に向けて課題の波に揉まれ10:00に就寝☆ミ
え? 最後おかしい?
いやいや、馬鹿にしちゃあいけませんよww((ウザい

実のところ、私がテスト前ほとんど遊んでばかりにもかかわらず、赤点を取らずに生きてこれたのは、この早寝に習慣あってこそだと思うんです!

早く寝ることによって記憶が脳に定着しやすくなるし、
翌日の授業中に眠くなるという事態も防げますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あなどれない。 早寝早起き朝ごはん。
最近身にしみて思います///



さてと、
今度私の高校の音楽の授業において合奏会をすることになりましたああ!!!
しかも、曲は好きなのを選んでいいとのこと(((o(*゚▽゚*)o)))

早速、趣味全開な曲をチョイス☆ミ

1、君の知らない物語
2、only my railgun
3、コネクト
4、千本桜


どうだ! これを授業で発表会するんだぞ!!
先生もおもわず苦笑いでした(ーー;)


メンバーは、
レリオルの他に、女子4名、男子2名の計7名で行います!
私はあまり楽器に馴染みがないのですが、他の人たちのセンスに任せて、側でカスタネットでも叩いていることにしましょう((キリッ←

がんばりますよおおおお!!!
ではでは( ´ ▽ ` )ノ

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

心亜

なんちゅー時間にこんばんは!
心亜です☆


大学受験…?
あ、ああ!!もうそんな季節ですか!
ってあれ
もしかして私も 受 験 生 ?
^p^
オゥナンテコッタ

また動画作ってる場合じゃねえなw←


選曲wwwwwwwww
こりゃもう音楽が楽しみでたまんないっすよね^p^

私事ですがメール返さなくてすみませんですたウオオオオオオオオオオオオオ
お、お詫びになんでもします!!!

ほ、ホントになんでもするのよ?


とにかく、失礼致しましたwww
by 心亜 (2012-10-10 23:11) 

衣無地

ものすごくお久しぶりです!
このたびブログを復活させることになったので相互の方のブログ回りをしていたところ、レリオルさんの更新がついこの間のようだったので挨拶に参りました!

随分前に高校が進学校で大変だと言っていましたが、楽しそうでなによりです(^ω^)
千本桜はこういう時の定番ですよね!
by 衣無地 (2012-10-12 11:59) 

雅哉

究極にお久しぶりです!忘れられてても仕方ないです´・ω・

だ、大学受験・・・!
頑張ってください!!応援させていただきます!!
テストや課題など・・・忙しいとは思いますが・・・!!


音楽発表会!!
いいですね聞いてみたいです///
選曲がグッジョブ!で・・・・///
カスタネットも音楽を盛り上げる大事な楽器だと思うので・・・!!

では、失礼します!
by 雅哉 (2012-10-28 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

カラースクロールバー