じゃんじゃじゃん! じゃじゃんじゃん!! [他アニメ・ゲーム]


ちはーす☆彡

今週の水曜日には、持久走大会があるってのに、風が治る兆しが\(^ω^)/なレリオルです(*´∀`*)
いやこれまじっすww

9月ごろから風邪をひいているというのに、一向に治る気配が見えない・・・ヽ(´Д`;)ノ
病院にも行ったのになぁ///
もしかして、あれか?! 俺死ぬのk(((蹴


パチリス.png


あのあと、ネットで「けどい」について調べてみたんですよ!

そしたら、

まさかのヒットしない乙ww←
徹底的に打ちのめされました・・・・゜・(ノД`)・゜・

なんなんでしょうね・・・。
私の家では、皆「けどい」って使うんですよ。
だから私も今こうして使っているわけで///
けど、同じ県民であるはずの友達には一向に通じないんですよね><
現代文の先生にも知らないって言われたぜ♪

うーん・・・?
あんまり気にしないほうがいいのかなぁ・・・?
でも、今更「くどい」に変えることもできないっていう、この私の定着率(^◇^;)

・・・。
ま、ひたすらこの言葉が通じる人を探し続けようと思いますwww



E383A9E382A4E383B3EFBC90EFBC98-8a919.png


スーパーダンガンロンパ2、クリアしましたああああ!!!!!!!
ネタバレになってしまうから多くは語れないのですが・・・。

一言言えるのは、
心臓に悪すぎるということでしょうね(沙*・ω・)
もう、いつ誰が死ぬのか全くわからない状態でのプレイが、こんなにもヒヤヒヤさせるものだとは思いもよりませんでしたorz

「犯人だれだよ!」と言いつつも、「この人であって欲しくない!」と思わざるを得ない・・・。

なんとも辛かったです><

ですが、やはりダンガンロンパ!
うまく、そして綺麗に、最後を飾ってくださいました☆彡
前作をも上回る良作!  推理ゲーム好きでグロイのはまぁ平気、って方には是非ともオススメいたしたいと思います(((^-^)))

あ、1をやってから2をやることをおすすめしますよ^‐^


そして、
タイトルではっときてくださった方はありがとうございます!

この曲を知ってからなのですが、
PATAPONというゲームにはまってます(((o(*゚▽゚*)o)))
リズムゲーぽくて、私は好きですね^^
そしてなによりキャラがなんか愛おしくってww
可愛いという表現よりは、こっちのほうがあうんじゃないかなぁww

ぽんぽんぱたぽん
ぱたぱたぱたぽん

ニコ動なんかで実況動画もでていますので、興味のある方はぜひ調べてみてください!


それでは☆彡
今日はここいらで失礼いたします(ヾ(´・ω・`)

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

衣無地

どうも!

超ロンパ2クリアおめでとうございます!
ゲームの続編は一作目を超えないなんてジンクスもありますがロンパはきれいにまとめてくれましたよね!
個人的には五章のおかげで変な道に目覚めちゃって困っています。
始まった時と終わった時でキャラへの印象が全く違いますよね!

短コメ失礼しました!
by 衣無地 (2012-11-15 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

カラースクロールバー