ちょ、ちょいまち! [叫び、等]


やぁ、みんな!
こーんにーちはー♪((((ゲシ

はい、そんなテンションで今日も生きてます、レリオルです///



なんででしょうね。
最近すっごく欝展開に持ってかれやすいです><
そういえば、知ってました?

夢を見るということは、脳が整理をしている状態で、体は十分に休まっている状態なんですね。
つまり、体は休まっているけど、脳は休まっていない状態なんです!
夢を見ないということはその逆です。

私は、最近夢を見ない日がないです。
しかも、ほぼ悪夢に近い夢ばっかり・・・ヽ(´Д`;)ノ
親にしこたま怒られる夢やらロボットとか宇宙人に追い掛け回される夢やら冤罪によって皆から嫌われる夢やら・・・。

それなんて罰ゲーム?!


ふう・・・。
今日はここいらで、本日のレリオル終了させてくださいな///
小論文明日が締切なんです\(^p^)/



ではでは( ´ ▽ ` )ノ
もし、需要があるようなら合唱動画のつくり方でもレクチャーしようかしらw

nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 1

伶上 蓮

恐ろしい夢ですね・・・!
私は幼い頃に、ティラノサウルスに家族が食べられ自分も踏みつぶされる夢を毎日見たことがあります。鬼畜w
by 伶上 蓮 (2013-03-01 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日も今日とて人事を尽くすのだよ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

カラースクロールバー