もう少しで夏休み☆ [他アニメ・ゲーム]

こんにちは☆
私の学校ももうすぐ夏休みですよ!!!←
正確に言えば、明日学校行ったら終わりです^-^y

わーい!フリーダァム!((前にも書いたね

そんで今、イナズマイレブン、スパークは、悲しい事に全く進めてまs((オイ

ネオジャパンに1-2という失態>< により・・・やる気を失ってしまい・・・このままでは韓国もダメだろう・・・という考えの渦から抜け出せなくなってしまい・・・さらに妹のクリアも重なって・・・・・・。

今に当たりまっす☆←

だから今はトモコレをやっています。
夏休みになったら、きっと進める・・・はず。

それで、第3期になって出てきた新キャラ(主に外国組)を、追加しました☆☆  
消さなきゃいけない人が出たのは悲しい事でしたが^^;

今回追加したのはコチラ!!!
ビッグウェイブス
ニース・ドルフィン

リーフ・ハミルトン


デザートライオン
ビヨン・カイル


ナイツオブクイーン
エドガー・バルチナス


オルフェウス
フィディオ・アルデナ

アンジェロ・ガブリーニ

マルコ・マセラッティ


ユニコーン
マーク・クルーガー

ディラン・キース


リトルギガント
ロココ・ウルパ


です☆  ほぼ、驚異的に似てません!!
なかでも、ディランは私が若干ふざけている所が^-^;

写真で公開しようかと思いましたが、苦情が来そうなので止めておきます><
「下手でもおkですよ☆」という方は、コメントにて知らせてくださるとありがたいです!!!←



それでは☆ 乱文すみません><

PS,小説リクエストは夏休みに入り次第、再び開始します。 それまでお待ちくださいませm(_ _ )m





niceを下さった、吹雪 琉華さん、tkw_kyoさん、ありがとうございます☆ 本当に馬鹿な記事しかかけない私ですが、これからも見捨てないで仲良くしてくださるとマジで感謝です><>< もうすこし、良い文が書けるよう頑張ります^-^;
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

吹雪 琉華

わーい、夏休みだね!
勉強と遊びと部活をバランスよく!
…と行きたい所なんだなあ。
私この成績のままじゃ狙ってる高校行けないし…。
そうそう、山口洪水大丈夫?
ニュース見てたら心配になっちゃって…。
H-P-Iさんの地域はこなかった?
by 吹雪 琉華 (2010-07-19 18:03) 

キャラメル

いやっほーいっ!(いきなりどうした
フリーダムですね!DSやりまくり!

スパーク、天空の使徒、クリアしました~!
今の進行状態・・・スペシャルチーム(?)にボロ負け♪((←オイ
めっちゃ弱い・・・

トモコレ、楽しいですよね!
キャラメルのトモコレには、豪炎寺兄妹しかいないんですよ・・・
フィディオとか、作るのムズイから諦めました!
今度、もしよかったら、写真のせてください!m(- ‐)m
よかったらでいいですから!


乱文失礼しました^^;
では☆ミ
by キャラメル (2010-07-19 20:13) 

H‐P‐I

吹雪 琉華さん! コメントありがとうございます☆

夏休みは、勉強と部活さえなければ天国なんだけどね^-^;
遊びだけで十分s((蹴

心配してくれてありがとう^-^y でも大丈夫だったよ!
たしかに、近くの川が若干氾濫しましたし、一部土砂崩れもありましたが・・・。
特に、問題はありませんよ!! 学校も有りました^^;

それでは☆ ありがとうございました♪
by H‐P‐I (2010-07-20 17:37) 

H‐P‐I

キャラメルさん! コメントありがとうございます☆

本当に夏休みはフリーダムですね!! 
でも、8月まで部活が続くので/// 個人的には頑張らないと・・・。

う、羨ましいです><>< そこまで行ってるなんて///
スペシャルチームってそんなに強いんですか?! えー・・・。
カオスと同じくらいかと思って思ってました^^;

私の場合、90%が稲妻キャラです☆←
しかも全部、驚異的に似ていない>< 誕生日も適当。
参考になるかは分かりませんが・・・・写真で公開しますね^-^
苦情は受け付けませんy((オイ

それでは☆ ありがとうございました♪
by H‐P‐I (2010-07-20 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

カラースクロールバー