ほぼ昨日の続き [他アニメ・ゲーム]

こんにちは☆

今日から夏休みだぁぁ!!
脅威である部活はありますがそれも7月中まで!!

天国だぁぁ!! このまま2学期なんて来なきゃいいのに☆←
まぁ、いつかは来ますが・・・。

とりあえず今の所の夏休みの目標☆
1、宿題を登校日までに終わらす。
2、イナズマイレブンの文房具(下敷き&ファイル)を買う。
3、佐久間と虎丸の絵を描く。

達成できるといいな/// 

それでは☆  追記にてオマケです☆☆





※コメント&niceを下さった、吹雪 琉華さん、すもも子さん、キャラメルさん、南雲 薫さん、ありがとうございます☆ 夏休みになったらもう少し、こまめに更新できると思いますので・・・。見捨てないでくだs((オイ?
 




昨日、キャラメルさんから希望がありましたので、フィディオ(トモコレver)を公開します!
苦情は受け付けませんよ?←


おkです☆という心が照美な方は先へお進みください^-^y









i-IMG_2730.jpg

まず、顔の形は普通。色は少し白すぎず黒すぎずぐらいがいいです!


i-IMG_2733.jpg

眉毛はこんな感じ。目にくっつけるとよりそれっぽくなります。(きっと)


i-IMG_2734.jpg

目は青色。 本当は白目がほしい所だけど、無かった><


i-IMG_2735.jpg

鼻は・・・普通でいいと思いますよ?


i-IMG_2736.jpg

口はこれか、口を閉じて笑っている方(?)がオススメです☆ 小さめにした方がいいかも///


i-IMG_2737.jpg

体つきはこんな感じです。背丈は円堂より低めだったので、ちょい低めにしました。


i-IMG_2743.jpg

(どうでもいいですが)声です。思いっきり似てないので注意!


i-IMG_2740.jpg

出来上がり☆
もはや、フィディオではない・・・。 誰だろう? 
髪型は、載せられませんでした>< すみません・・・。女の子のところに有りますよ!!
髪の色は茶色に変えたほうがいいと思います!



☆おまけ☆



i-IMG_2747.jpg

エドガー。 そもそも誰?状態
無駄に目の色だけ忠実な所が、ね^-^((何がねだ




i-IMG_2748.jpg

さて、誰でしょう☆←
説明したら私の命はない気がします>< 髪の色&目の色で判断していただけると幸いです・・・。




i-IMG_2749.jpg

笑うしかないH-P-Iであっt((蹴
これは・・・分かった方は奇跡だと思います^-^; それほど糞似てない><><
答え マルコ(オルフェウス)





最後はマジでふざけています!!!!!!
それでもいいですか?









本当にふざけてますよ?










苦情は受け付けませんからね?











いいんですね?覚悟は出来たんですね?((いいからやれよ











ドン!






i-IMG_2750.jpg

とっさに逃げ出すH-P-I。(そのあと捕まった)
だって・・・しょうがないじゃないですか!!((開き直ってどうする
これを見てると私のそのキャラに対する扱いが良くわかる気がする^-^;


みなさんも作ってみてください!そして、私にコツを教えてくだs((殴
それでは☆
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

薺

こんばんは!

ぶ、部活が7月中までですとっ!?
いいな、羨ましいな!こっちのソフト部はフルですね。チョコチョコ休みがありますが・・・><

フィディオは分かります!似てますよ!!
一番分かりにくいのはエドガーですかね・・・?髪の毛がない分分かりにくいですね・・・。
他はすべて分かりました!
マルコも分かりますよ!ピン、ときました!
うん、ディランは、ね、うん。←

そして作りたいのは山々ですが友コレを持っていない私、薺。
ちなみにWiiも持ってません(泣)

では!
by (2010-07-20 20:01) 

吹雪 琉華

7月中!?
うげえ、ビックリしたなあ。
私はついさっき部活から帰ってきたんだけど
8:30~4:00までずっとあるんだなあ。
めんどくさいとか言ってられんよ。
8月もあるんだよねー、私は。
部活頑張ってねー^^
大雨、H-P-Iさん無事だったんだね!
よかった~。
by 吹雪 琉華 (2010-07-21 17:12) 

H‐P‐I

薺さん! コメントありがとうございます☆

えっとですね・・・。本来、部活はオールであるんですが、3年生なので7月で引退するんです>< それで7月末までなんです。
でも、引退するまでが休みなしなので大して変わりはないんですけれども・・・。

似てますか?! ありがとうございます☆
エドガーはどうしても青色がないので難しいですね。だからテキt((蹴
ちなみにロココもいるんですが、お見せできる状況じゃない^^;
マルコも分かっていただけてありがとうございます! ディランは・・・ごめんなs((オイ

トモコレは、どうにか買いました><(自腹)
wiiは私も持ってません(T-T) 欲しいですね。イナズマのwii版も出るそうなので^-^;

それでは☆ ありがとうございました♪
by H‐P‐I (2010-07-21 18:06) 

H‐P‐I

吹雪 琉華さん! コメントありがとうございます☆

えぇ!!ほぼ一日じゃん!! 大変なんだね・・・。
ちなみに、琉華は、何部に入ってるの? もし良かったら教えてね☆
応援ありがとう^v^y 頑張るよ~。
琉華も、頑張ってね!! 応援してるよ♪

ごめんね、心配かけてしまったみたいで・・・。
私の所は(ほぼ)無傷だったよ。

それでは☆ コメントありがとう♪
by H‐P‐I (2010-07-21 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

カラースクロールバー