BW・・・欲しいっ!! [他アニメ・ゲーム]

こんにちは☆

昨日は、ポケモンBWの発売日でしたね^-^; そして・・・。

私の妹は、「ポケットモンスター、ホワイト」を手に入れてしまったんです!!
全く羨ましい・・・。  ハァ・・・。 何で私は、
誕生日の前倒しが利かないんだぁぁぁ!!!!←(2月生まれの人)
ちなみに妹は11月生まれなんですよねww

しかも今、¥がなーい!((うっさい
来月のお小遣いが入ったら買えるには買えるんですが・・・その後ピンチになると言う厄介事奇跡が!←

はい・・・頑張ります///  目指せ! ポケモンマスター☆ 

それでは☆  あービクティニ、欲しいな・・・。






※コメント&niceを下さった、薺さん、山下くん家のまなみちやん。さん、南雲 薫さん、凛都さん、坂田さん、小紅さん、足長りとるさん、水無月さん、吹雪 琉華さん、ありがとうございます☆ 妹も、皆さんにそういって頂けて喜んでいる様子でした^-^ 私も、負けじと頑張っていこうと思います☆ さぁ、頑張リーヨ☆☆←


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 12

凛都

こんにちは^^
私もBW欲しいです…;
誕生日が近いのでその時に…!と思うのですが、他にもいろいろと欲しいものがあるので、何を優先したらいいのか迷っている状態ですOTZ

でも、まずBとWどっちにしようか決まっていませn(優柔不断
レリオルさんは購入されるとしたら、どちらにしますか^^?
良かったら教えてくださると嬉しいです♪

では、コメント失礼しました!

by 凛都 (2010-09-19 19:49) 

ふぅむ

こんばんはー^^
私の弟はブラックを買いました!しかも、今日ww
私は横からチラ見しようと思っております^^←

レリオルさんは2月生まれなんですか?!
実は私も2月生まれなんですよー!!←
だからどうしたと!!ww

ではでは!失礼しました!!
by ふぅむ (2010-09-19 20:04) 

wood

こんにちは( uωu♪)//
私はホワイト買いましたよ♪彼氏がブラックなんでw
金欠はつらいですよね…しかもBかWの選択も…w
そうそう、私も誕生日2月ですよ…って伝えてみた♪
by wood (2010-09-20 12:49) 

山下くん家のまなみちやん。



まさか!!![黒ハート]あの
手越ゆやたんが
CMしてるやつ[かたつむり]
かな(´>ω<`)?


by 山下くん家のまなみちやん。 (2010-09-20 16:12) 

リュウジのすとーかー

私、発売日に買いました―^^
ツタージャに、リュウジって名前つけてるわた……げふんげふん

ライバルのNがかっこよすぎる^^
よし、観覧車イベントやってくるか
by リュウジのすとーかー (2010-09-20 21:59) 

水無月

BWは弟が買ってましたー
私はコミケがあるので買えませんww←
ハートゴールドも買ってすぐ飽きちゃったので
ポケモンシリーズはもういいかな…とか
イナズマ4のほうが気になるし←
私はタブンネという子が気になりますw
by 水無月 (2010-09-21 18:31) 

レリオル

凛都さん! コメントありがとうございます☆

欲しいですよね///
私は、誕生日も遠いのでなかなか手に入りそうにありません><
わかります! 欲しいものがたくさんあって、どれを優先すべきなのか迷う事、私も結構あります^^;

私は、Bを購入予定です☆
伝説のポケモンで決めましたね^-^; 私は「レシラム(白)の方がいい!」といってブラックに。 妹は「ゼクロム(黒)」がかっこいい!」といってホワイトへ。という感じでした^^
凛都さんはどのような基準で選ばれますか?

それでは☆ ありがとうございました♪
by レリオル (2010-09-22 17:06) 

レリオル

ふぅむさん! コメントありがとうございます☆

弟さんが買われたんですか?! 兄弟として羨ましいですよね^^;
私も現在、妹のをチラ見してます!←
もし、自分が買ったときに、弟や妹に聞いて攻略できますよね! 恥という言葉はさておk((オイ

そうなんですか!! わーい、お仲間d((だからなんだ。
2月生まれって、少ないようで多いですよね!←

それでは☆ ありがとうございました♪

by レリオル (2010-09-22 17:12) 

レリオル

woodさん! コメントありがとうございます☆

たしかに、身近な人とは違うバージョンにしたいですよね!!
私も、妹とは違うバージョンにしました^^
私がブラック購入予定で、ホワイトが妹、という感じでs((聞いてない

金欠ほど辛いものはないですよね/// ¥ってなんでこんなに早く無くなるんでしょう? 不思議ですねwww

おぉ!woodさんも2月生まれですか?! お仲間ですね!((嫌だ
ちなみに・・・ゲフンゲフン。
なんでもないでs((オイオイ

それでは☆ ありがとうございました♪
by レリオル (2010-09-22 17:17) 

レリオル

山下くん家のまなみちやん。さん! コメントありがとうございます☆

そうです!!! あれです! 欲しいんですけど¥がなくて・・・。
もうBかWかは決めているんですが///
手越君がCMでバトルしているの見るのは、結構好きだったりするんですg((え

それでは☆ 短文すみません>< ありがとうございました♪
by レリオル (2010-09-22 17:21) 

レリオル

リュウジのすとーかーさん! コメントありがとうございます☆

発売日にですか?! 羨ましいです///
ツタージャ、進化するとめっさかっこいいですよね! ま、まさにリュウジではないですk((お黙リーヨ☆

ライバル・・・なんでしょうか? Nって名前も気になりますね><
でも、確かにかっこいいですよね!
観覧車イベント?! そんなのがあるんですか(゜□゜?) これは・・・買うのが楽しみです^^

それでは☆ ありがとうございました♪
by レリオル (2010-09-22 17:24) 

レリオル

水無月さん! コメントありがとうございます☆

私は、プラチナが最後で、ハートゴールド・ソウルシルバーは買ってません>< ¥がなかったのもありまして///
今回も、正直な所、悩んでます>< 
「イナズマイレブン ストラカーズ」が出るじゃないですか、だから、¥はできるだけ貯めておきたいんですよね・・・。
それに、イナズマ3もまだ全クリしてませんし(T-T)

タブンネ、可愛いですよね!! 私が好きなのは、エモンガという子です!

それでは☆ ありがとうございました♪
by レリオル (2010-09-22 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

カラースクロールバー