サマーウォーズ、面白いな・・・。 [叫び、等]

こんにちは!

今、PC片手に、小説版サマーウォーズを読んでます。映画版とは、少し違いますが、

面白いです!←

確か、佐久間という名前のキャラがいたんですが、それが・・・。面影すらないほどイケメンとはかけ離れて。 違っているんです!

それが、私にはビックリだったのと・・・。
ヤベェ、カズマ、超かっけぇ・・・!!!
ということですね^^ 感想としてh((おまっ!

もちろん本命リュウジに違いありませんが。 それでも!やっぱりかっこよかったです^-^y

はい、短いですが、ここまでです><  明日の暗唱大会、頑張ってきます!

それでは☆






※コメント&niceを下さった、水無月さん、マイくんさん、woodさん、にっしーさん、凛都さん、ふぅむさん、山下くん家のまなみちやん。さん、リュウジのすとーかーさん、ありがとうございます☆ まことに勝手ながら、今日のコメント返信は明日以降に回させていただきます>< 本当にすみません/// 
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

薺

サマーウォーズ、気にはなってるんですけどね・・・なかなかつながリーヨする機会がないっていうか・・・まあ=見てないってことです!!←

暗唱大会頑張ってください!
遠くからですが、応援しています☆

短文ですみませんでした!
では☆ミ
by (2010-09-21 21:20) 

衣無地

こんばんは!
ここにコメントするのは久しぶりのような…サブブログにはよくするんですけどね;

サマァァァァアアアアアウォオオオォォォォォオオオズ!!!!(うるさい
↑はい、すいません。まず謝りますm(_ _)m

サマーウォーズいいですよね!
私は一時期録画したサマーウォーズを毎日見ていた時もあったくらい好きです!
…最近は時間がないので見れませんがorz
この前、書店で小説版見つけて買おうかと思いましたが…立ち読m(蹴

佐久間ww
↑一瞬ボケてカズマが浮かんできたのは内緒でs(ry
サマーウォーズの佐久間はいたって普通ですよねw←
そしてなんといってもカズマ!!
なんで彼はあんなにカッコイイんですかね?(知るか
映画版見ると分かりますけど体格がすらっとしてて…う、羨まs(もう黙れ
…カズマの苗字が佐久間だったらよかったのn(黙殺

暗唱大会がんばってください!!…ところで暗唱ってなんですk((
では、激乱文失礼いたしましたっ!
by 衣無地 (2010-09-21 21:38) 

レリオル

薺さん! コメントありがとうございます☆

面白いですよ^^ 本気でオススメです!!! つながリーヨする機会があったら是非見て欲しいと思いまs((図々しいな
キャラ設定もいいですし、面白くも感動物です^-^y

応援ありがとうございます! とっても励みになります♪
gdgdな発音のお祭りですが・・・頑張っていい結果報告ができるよう頑張ってきます!

それでは☆ ありがとうございました♪
by レリオル (2010-09-22 17:37) 

レリオル

衣無地さん! コメントありがとうございます☆
いつもサブブログにコメントしてくださって、スッゲーマジで感謝です☆

感動もあり、笑いもあり、まさに第2次イナズマみたいじゃないですk((え
本当にいいですよね!!
私も本屋で見つけた時、価格を見て卒倒しそうになりましたy((オイ
時間と¥がほしい・・・。

佐久間は眼帯してるかと思いきやそんな事はありませんでしたね^^;←
カズマは難しい漢字で、なかなか変換できません(T-T)
本当に、かっこいいですよね! 性格もいい子ですし。
佐久間カズマ・・・。う、うん!いいですよ、、ね☆((待てや

応援ありがとうございます☆ 頑張ってきますね!
暗唱、というのは・・・。元々作られている文章を暗記し、発表する、というものです^-^y

それでは☆ ありがとうございました♪
by レリオル (2010-09-22 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

カラースクロールバー