受験とは大きな戦いである。 [日常]

こんにちは!


今日は、私の受ける私立校の願書をもらってきました///
親がいないのに、親の欄とかどうしろと?!←

しかし、受験料1万2千円とか・・・高いなぁ///
私立というのは大変なものなのですね><
これは、この金額分の努力をしていかないといけませんね///
はい、頑張ってやりますよ・・・。

しかし、一般入試なのに面接があるとか・・・。
人見知りの激しい私に面接とか死亡フラグ^p^←
しかも2日にわたってとかwww


早くも前途多難な気がしますが、頑張って乗り越えていきましょう☆
それでは☆





※コメント&niceを下さった、緋宇さん、にっしーさん、しゅうさん、・←このへんさん、生活委員さん、心亜さん、ありがとうございます☆ 多分、受験が近くなったら、お知らせもなしにこのブログを停止する場合があるかもしれません/// その時は、ご了承くださいませ><
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

ふぅむ

こんばんは!
そうですねー私も私立高校なんですけど、受験料の高さにビビた思い出がww
面接嫌ですよね・・・!!><;;;
合格にむけて頑張ってください!!>▽<

語彙力なくてすみません・・・!!
では、失礼しました!
by ふぅむ (2010-12-21 22:12) 

レリオル

ふぅむさん! コメントありがとうございます☆

確かに、私立高校って受験料ハンパないですよね///
でも、うちのクラスには、私立を2校受ける人もいるぐらいですから、凄いですよね><
面接も含め、頑張ろうと思います!
応援、スッゲーマジで感謝です☆  

それでは☆ ありがとうございました♪
by レリオル (2010-12-22 17:58) 

しゅう

受験がんばってくださいね!!
そして,パワーアップして戻ってきてください!!^^
by しゅう (2010-12-22 23:52) 

レリオル

しゅうさん! コメントありがとうございます☆

はい、頑張ります!!
応援ありがとうございます(*^-^*)
この冬休み中にパワーを貯めて、受験に臨みますね><><

それでは☆ 
by レリオル (2010-12-24 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

カラースクロールバー