ジ・オーガって「The Orge」? [他アニメ・ゲーム]

こんにちは☆

えー・・・。
妹が・・・。
「ジ・オーガ」を買ってきました^-^
そんな金があるなら、私に恵んでよぉ><

まぁ、スパーク未クリアの私が言うのはなんなんですが、
正直、今はまだ実力的に勝ってます((キリッ←
まぁ、すぐに負けそうですけれどもねwww  

だって、妹なんて今現在韓国戦後

私なんて!チームK戦前から依然として変わらず!!!
でも、チームレベルは45になリーヨ☆((は

まぁ、頑張って、追い抜かされないように進めていくだけですね^^
妹に負けるとか、無理だぁぁぁ!!!(といいつつ、オンバーでは負けてるやつ)


それでは♪








※也さん、称羅さん、ゆか@さん、カレーパンまんさん、SNSDさん、・←このへんさん、生活委員さん、ふぅむさん、ありがとうございます☆ 私も、現在年賀状を執筆(?)中ですww なかなかうまくいかないな、というところもありますが・・・。なんせ絵が崩壊的です/// パソコンが使えないとこんなことになるんですね・・・。
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

水無月

妹さん韓国までやっているのですか…
私もそこらへんで止まっています
私はPCばかりで全然手をつけていませんorz
もう一回おなじストーリーをやるとかすごく苦痛です←
スパークはざっくりやってしまったので
オーガはじっくりやりたいと思います…
by 水無月 (2010-12-24 18:33) 

レリオル

水無月さん! コメントありがとうございます☆

わかります!
同じストーリーをもう一度ってある意味で面倒ですよね///
でも、ざっくりやっている妹にはちょうどいいようですwww

パソコンもDSもは無理です!((オイ
あるいは、どっちも中途半田になるかww←
オーガ、じっくりやった感想、是非おきかせくださいまs((蹴

それでは。 乱文すみません><
by レリオル (2010-12-24 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

カラースクロールバー