未来は変える物なのか、作るものなのか。 [イナズマイレブン]

いやー・・・。

やっぱり「イナズマイレブン」は最高ですよ!!! いや、最高なんてものじゃない! もはや!!!((うっさい

はい、異様なテンションすみません>< レリオルです^-^y
昨日からずっとこのテンションですよwww

昨日は、朝から早起きして妹と一緒に映画館直行でしたwww
もちろん、オーガを見るため☆←
着いたのが10時ごろで、3Dの次回上映が1時だったので「先、チケット買おうか。」と言って、買ったんですww

2時間以上前なのに、ほとんどがもう指定されてるってどういうこと?
イナズマ、怖ェ・・・///


で、まぁ、時間つぶして、いよいよ上映時間!!!!!
3D映画はこれが初めてだったので、本当にワクワクしました!!
個人的には「イナズマイレブン映画はいろいろあったからな・・・。結局どんな作品なんだろ?」と不安な思いもありましたが・・・、

そんなのはすべて杞憂だった、と思えるほど凄いものでした!!

とにかく、OPの時から引き込まれていって・・・。
EDの時には、もう心の中はイナズマに染められてしまって・・・。
「やっぱり、私はイナズマイレブン大好きなんだな。ほかのアニメとは比べ物にならないほどに好きなんだな。」
本当に心から思いました。 
もう神ですね^^ イナズマイレブン!((勝手に言ってろ

EDでは、さりげなくですがリュウジも出ていてくれて、さらに世界編の海外組キャプテンズまでいて、本当にうれしいなんてものじゃなかったですww
テンションあがりーヨ☆←


という変なテンションなんで、これ以上語っても乱文になると予想されますのでこのへんで・・・。
今日から冬休み、楽しみです!!


それでは☆  メリークリスマス[クリスマス]







※コメント&niceを下さった、水無月さん、也さん、カレーパンまんさん、Linrinさん、月夜さん、しゅうさん、緋宇さん、にっしーさん、・←このへんさん、なつぴーさん、ありがとうございます♪ たくさんのniceに、泣きそうになっております/// 私のわけわからないような分につきあっていただき本当に感謝です><
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

カラースクロールバー