振り返らずただ前に進むこと [日常]

こんにちは!


今日は、
今日の一番のニュースレポートをお届けいたします/// 分奏力のなさはジャッジスルーしてくださいませ^^;











今日、学校から帰ってきたら、家には誰もいませんでした。
どうしたのだろう?と思いつつも、まぁ、お菓子を食べたり勉強をしたりしてゆったり過ごしてました・・・。

しばらくすると、玄関に車の音。
「車?!」と少し不思議に思い、外に出るとそれは母の親戚の車でした。「どうしてだ?」と疑問に思っていると、そこから祖母が・・・。
「ただいま。」という祖母につっかかるように「どしたん?!」と声をかけると、

そこには、母がいました。

後から話を聞いたところ、まだ完全に治ったわけではないけれども、もう大丈夫らしいので退院したとのことです。
ほっとしたというか、なんというか・・・。

まだ、階段も登れないし、介助が必要なところも多々ありますが、本当に良かったです^^




皆さんにも心配をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした><
中には、コメントで調子を聞いてくださったり、はげましメールを下さったり・・・。
本当にありがとうございました♪

おかげで乗り切ることもできて、皆さんには感謝が絶えません///
心より、感謝申し上げますm(_ _ )m


それでは☆
明日はテスト。全く勉強してないですが、ノリでがんばります((キリッ←








※コメント&niceを下さった、なつぴーさん、ねこ姫さん、心亜さん、蓮さん、凪里さん、Linrinさん、緋宇さん、生活委員さん、SNSDさん、ありがとうございます☆ コメント&nice、本当にマジで感謝です>< 私の日々の力となっています/// 全部が私の宝物です^-^

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

心亜

こんばんは!

お母様帰られたんですね!良かったぁ・・・!
一日でも早く家に帰ることができて本当に良かったです!

おうちで顔を見られることが一番の幸せですよね!
お母様が早く治られることを心から祈っています。

浮かれてちゃだめですよ!テスト、ノリで乗り切っちゃいましょうね!・・・だじゃれと違いますよw((おい

では、失礼しました!
by 心亜 (2011-01-12 21:20) 

しゅう

お母様復活!ですか!!
本当に良かったですね!!^^
by しゅう (2011-01-12 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

カラースクロールバー