心から己の無力に恥じるがいい [叫び、等]

こんにちは^^

えー・・・。
私は、今日、大変な名誉に授かりました><><

なんと!!

学校の3年生のインフルエンザ患者、第一号となりましたぁ!!!
名誉じゃない? うん、知ってるwww

熱も38,4ほどまで上がり、予防接種効果なし^p^←
回復がいつになるかわかりませんし、それまではおそらくブログも更新できないのではないかな、と思います///
更新してても怒らないでくださいませ><


でも、この期に及んでのインフルエンザ。一番心配なのは
受験なんですよ><

受験日は1月20日。なんとは18日から学校には通えるようですが、勉強もわからないところだらけ。 面接の答え方も知らない。というか、その高校がどこにあるのかも知らない
という、山ほどの心配事があるんです///

そろそろ流行しているようですので・・・。
皆さんも、インフルエンザには注意をしてください><><  では♪



PS、コメント返信は割愛させていただきます///
ですが、コメントを下さった心亜さん、しゅうさんには心より感謝を申し上げます。
ご心配をおかけしてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _ )m









※コメント&niceを下さった、心亜さん、しゅうさん、Linrinさん、SNSDさん、にっしーさん、すもも子さん、ねこ姫さん、生活委員さん、也さん、ありがとうございます♪ これからは寒さはそうでもないんですが、風邪のウイルス等が流行しているそうですね/// 皆さんも健康には十分にお気をつけてください>< 私も早く治すよう頑張りますんでww
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

ねこ姫

インフルエンザ・・・去年かかりました。あれ・・・五年の時だから一昨年ですな!

早く治るようにお祈りです・・・

レリオルさんは中三なんですね・・・!
私はまだ、六年なので・・・今年中学ですが・・・

ではではっ、無理はしないでがんばってくださいっ
by ねこ姫 (2011-01-13 19:36) 

yayu-chang

大変な時期にインフルエンザになっちゃったのね;;
『バカは風邪をひかない』って言うし
事実、バカな私は何年も風邪にもインフルにも・・・
ブログの更新も大切ですが、今は安静にして受験に備えてくださいね;;

風邪やインフルの時は、体力回復のために、マグカップ一杯の蜂蜜かメイプルシロップを少し入れたホットミルクをお勧めします。
タンパク質が固まるくらいアツアツのホットミルクじゃなくって、心も体も温まるって思う音頭に温めて飲んでね^^

吉報が聞けますよう心からお祈りします^^


ガンガレ!^^b

by yayu-chang (2011-01-14 02:17) 

レリオル

ねこ姫さん! コメントありがとうございます☆

ありがとうございます^^
もう熱も下がって、大分調子も良くなりました><
後は、出席停止期間が終わるまで待つのみです/// 宿題とかでもちろん焦ってますよww

今年から中学生なんですね///
是非、中学で青春してきてくだs((してないやつが何をww
私は今年受験という高い壁を経ます^^; 

それでは☆
by レリオル (2011-01-14 15:06) 

レリオル

yayu-changさん! コメントありがとうございます☆

とても大切な時期にかかってしまいました><
なんというか運の悪いww
私も・・・風邪とかよくかかります^^; 馬鹿なはずなんですけれどもね///
安静に控えようと思います^^;

素晴らしいアドバイス、ありがとうございます♪
早速やってみようと思います!!

それでは☆
by レリオル (2011-01-14 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

カラースクロールバー