クリアできない、それがどうした [他アニメ・ゲーム]


おかしいな?

光の軌跡ってこんなに難しかったっけ?
ポケモンレンジャーのやつ

1回クリアした時は、そこまでにも感じなかったんですが///
2回目、また最初かスタートさせたとき
難しさがハンパないんですよね><><

私の腕が鈍っているのか
単にゲームの才能が初めからないのか・・・。

今日も、ゲーム攻略ホムペ片手に頑張ってます///
攻略片手だと面白くない、って方もいるでしょうね? その通りです!←

でも、実際は自分の実力次第なんで、大変なのは一緒ですよww
そこまで行ったりするのが面倒ったらないz((蹴

では☆





※コメント&niceを下さった、カレーパンまんさん、蓮さん、なつぴーさん、Linrinさん、・←このへんさん、凪里さん、yayu-changさん、ありがとうございます☆ 皆さんの温かいコメントを胸に、療養中です^^ おそらく疲れが出たのだとのこと///  ゆっくり休みます^^;
nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 8

緋宇

こんばんは^^

先日の記事にインフルエンザと書かれてましたが
具合はいかがですか><;?
ゲームされてるくらいだから大丈夫かな?ww
自分も学生の頃風邪で休んだ日、ベッドの中で
ゲームボーイやってたな・・・と懐かしく思いましたww←

それから、お母様ご退院おめでとうございます(≧v≦)
安心しました^^ 早く全快されるといいですね(´▽`)
by 緋宇 (2011-01-14 21:50) 

すもも子

こんにちは^^
この前はせっかく動画を視聴して下さろうとしてくださったのに
すみませんでした!
再うpしたので、もしよろしかったらまた見に来てください!
by すもも子 (2011-01-15 13:47) 

称羅

こんにちは。
私まだイナイレのゲームクリアしてません←
 
インフルエンザ大丈夫ですか?
私は去年かかりましたww
しかも学校祭で私が皆にうつしました((たぶん←
最低ですねwww

では。お大事にしてください。。。
by 称羅 (2011-01-17 17:03) 

ねこ姫

企画の方ができあがりましたのでお持ち帰り願います

▼ねこ姫は なぜか 逃げ去った!
by ねこ姫 (2011-01-18 13:58) 

レリオル

緋宇さん! コメントありがとうございます☆
返信遅くなって申し訳ありませんでした><

はい!
18日にも休み期間も終わって、今ではもう元気に学校へ通っています///
でも、休みの人は尽きないので注意は必要ですがww

休んだ時は布団の中でゲームにかぎr((蹴
特に大切な日の場合はなおさら、ゲームをして気を紛らわすに限りまs((蹴蹴

ありがとうございます♪
ご心配をおかけして申し訳ありませんでした///

それでは☆
by レリオル (2011-01-20 17:59) 

レリオル

すもも子さん! コメントありがとうございます☆

おぉ!再うpなさったんですね!!!
早速拝見させていただきました^-^y

とても素晴らしかったですよ!! 
もう、絵とか照美照美www とても感動しました><
マイリスマイリスっと♪←

それでは☆
by レリオル (2011-01-20 18:02) 

レリオル

称羅さん! コメントありがとうございます☆

ゲームクリアされてないんですねww
私も、まだクリアしていません/// お互い頑張りましょうね!!!

はい、大丈夫ですよww ありです^^
私も第一号だったので、多分まき散らしたと思います^-^
その証拠に、私の席の周りの人たちがみんな休んでいるんですよねwww←

それでは☆
by レリオル (2011-01-20 18:13) 

レリオル

ねこ姫さん! コメントありがとうございます☆

企画絵、確かにお持ち帰りしました^-^
とても可愛い絵で、ものすごく癒されました(*-▽-*)
飾っておきますね☆

▼そして、レリオルは追いかけた!((蹴

それでは☆
by レリオル (2011-01-20 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

カラースクロールバー