一滴のしずくが何も音を立てずにただ流れる [日常]

ちゃーい☆(((待て
牙イレよりww

しばらく放置すみませんでした><
インフルエンザの影響で、あの後更新できず、テスト週間とかいう、わけのわからないものにも突入してしまいまして・・・。

更新がここまで延びてしまいました><
申し訳ありません///

インフルエンザは無事に回復いたしましたので、大丈夫ですよ^-^
かわりに妹がかかりましたg((蹴




さて、
今日は・・・。


私立高校の受験に行ってきました^-^
明日が面接です><
なんで2日に分ける必要があるんだよ!!! という文句はごみ箱に捨てときましょう☆

問題は、全然わかりませんでしたが、
とりあえずやるだけのことはやったので、あとは明日の面接でへまをしないことを祈るばかりです///
こういう時に、俺の人見知りスキルが役に立つ((キラッ←

ここで不合格だと、公立入試にも響くので・・・。
頑張りたいと思います^-^


後テストも!!!!
正直、インフルエンザで休んでいたとこ、真っ白ですww

では☆








※コメント&niceを下さった、でこぽこさん、凪里さん、カレーパンまんさん、Linrinさん、むっぴさん、ねこ姫さん、称羅さん、すもも子さん、yayu-changさん、SNSDさん、也さん、・←このへんさん、緋宇さん、こしあそさん、ありがとうございます♪ インフルエンザの時、皆さんのコメントやniceにどれほど励まされたか…。本当に感謝いたします><>< どうも、ありがとうございます/// 
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 4

心亜

こんばんは!
インフルエンザ、無事治られたようで何よりです^^●
私の知り合いの家ではお母さんが持ってきて、今お父さん以外の兄弟3人と母がかかっている状況に陥ってるらしいですw大変ですね~((他人事か

まあ2日に分けるというのもなんとなく納得できる気がしないでもないですけど・・・。一気に終わらせてほしいですよねw
もしよろしければ、人の前で少しでも気がまぎれる方法をこの人見知り?何それおいしいの星人がお教えしまs((黙らんか

面接はよく分からないんですが、とりあえず面接官をリュウジ・・・だとテンションが上がりまくってしまいますので、その他ヒロト等に見てみたらどうでしょうか?
あと、質問した人の目を見た方が印象はいいと思います!
なんか目を伏せられてると「どうしたの?」ってなっちゃうんで^^:
それと、緊張しても、やっぱり笑顔は忘れちゃだめだと思います。その高校に入りたかったわけだし、笑顔で答えてもらえるとうれしくなっちゃいますからね^^●

なんか偉そうですみません><
少しでも参考になればうれしいです^^●

では!頑張ってください!
by 心亜 (2011-01-20 20:44) 

凛

私立受験、お疲れ様です!!
誰だかわかる?
スミマセンが
匿名を使わさせていただきます(^O^)

インフル治ったみたいだね!!
よかったぁ~(^^♪

明日も、頑張ってね!!
by (2011-01-20 22:04) 

レリオル

心亜さん! コメントありがとうございます☆

ご心配をおかけしました///
申し訳ないです><
えぇ?! そんなに感染しているんですか?! 心亜さんも気をつけてくださいね///((説得力ないww

2日のおかげでテスト範囲の授業が受けれなくて、今ヒーヒー言ってますww←
な、なんとたのもしい!!ぜひともその極意を私に伝授していただけないでしょうk((蹴
出来れば、今すぐ実行できそうなものd((蹴蹴

笑顔・・・ですか・・・。
そうですね^^ それが一番大切ですよね///
先生も「目をきちんと合わせる!」と言っていたので、その通りに実行してみようと思います^-^y
アドバイス、スッゲーマジで感謝です☆

よし!
心亜さんがもしも受験の時は、私が相談になりますから!
なんでも聞いてくだs((黙

それでは☆
by レリオル (2011-01-24 22:39) 

レリオル

凛さん! コメントありがとうございます☆

ありがとうございます♪
匿名でも大丈夫ですよ^-^
どうにかして探り当てて見せますんd(((止めようか

はい! もうすっかり治りました!!
ご心配をおかけして非常に申し訳ないですm(_ _ )m
まだ流行っているようなので、凛さんも気をつけてくださいね^^

お互い頑張っていきましょうノシ
それでは☆
by レリオル (2011-01-24 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

カラースクロールバー