決して違う。あしからず・・・。 [イナズマイレブン]

こんにちは^^

しばらくの放置、本当に申し訳ありませんでしたm(_ _ ;)m
誰かこのバカを殴ってやってください///

この一週間はテスト週間でして・・・^^;
本当は更新する気満々だったんですがインフルエンザで休んでいたのが災いして、たーくさんのノートまとめを強いられてしまい・・・。
やっと終わった、と思ったら
2日間の受験によりたーくさんのノートまとめパート2を強いられ・・・。

その結果がこれです☆((キラッ

恨むのならば、受験インフルエンザを恨んでくださいww




さて、
本日は明日がテストなので、そんなには更新できず・・・。
これで逃げときます。




IMG_3041.jpg

これで、(妹のチーム) ウィンディはスタメン落ちしたそうです^p^←
これだけで決められるウィンディの立場って・・・^^;




IMG_3044.jpg


これをみると、いかに前の写真のフィディオが顔面から行ったか、わかる










※コメント&niceを下さった、緋宇さん、ホエさん、琥鳥さん、凪里さん、生活委員さん、kekeさん、Linrinさん、すもも子さん、yayu-changさん、也さん、しゅうさん、・←このへんさん、なつぴーさん、心亜さん、凛さん、ありがとうございます☆ 明日は学校内では最後となる(であろう)テストの日です・・・。正直、全然勉強できていない状況で不安も多いですが、頑張って乗り越えていこうと思います^-^
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

カラースクロールバー