テスト乙^p^ww [日常]

こんにちは☆


死にました☆((キラッ←


テストが今日終了したんですが、全て終わった後・・・。
友達Y「ねぇ、レリオル、どうだった?」

レリオル「無理。死んだぁ><」

友達Y「でも、理科割と簡単やったろ?」

レリオル「まぁね、でも計算苦手だからさwww」

で、確認・・・。


レリオル「^p^;;?!?!」

凡ミスで8点も落としていたという事実ww←



一気にテンションガタ落ちしましたともwwww
どうしましょうかね・・・。

とにかく終わりは迎えられたので良しとしましょうか・・・。
さて、あとは受験に向かって頑張りますか☆

それでは♪






※niceを下さった、蓮さん、ねこ姫さん、緋宇さん、にっしーさん、ありがとうございます☆ 本当にテスト終わったんですね!!! でも、苦しいです/// 皆さんのことを表今必死に更新してます>< さぁ、涙を拭いて立ち上がりーよ!!!←
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

水無月

お久しぶりです
こちらこそあまり訪問できてなくてスイマセン!!
凡ミスですかー(´・ω・`)
私もよくあります、数学の符号の付け忘れとか・・・
テストに加えて受験とか辛いですよね・・・
頑張ってください!!
by 水無月 (2011-01-26 07:44) 

レリオル

水無月さん! コメントありがとうございます☆

いえいえ///
こちらこそ、いつも駄文コメント、申し訳ないです><

ありますよね!!
凡ミスだけで点落とすと、結構精神的に来ます^^;
符号の付け忘れ、も結構ありますww
見直ししなければならないんですが面倒なんですy((蹴

応援ありがとうございます☆
いろいろありますが、頑張っていきますね^-^

それでは☆
by レリオル (2011-01-26 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

カラースクロールバー