自由の意味 [叫び、等]

なんて考えているほど俺は大人じゃね――!!!!!!!!!!


てなわけでこんにちは☆((どういう訳?

いやー・・・。
テストが全返却されました!!!!
点数? なにそれおいしいの?

まぁ、凡ミスも多数あり、いい点数とは言えないんですが・・・。
この調子を維持していけば、十分志望校合格は狙えるとのこと・・・。

嬉しいですね^^
インフルエンザ関係で一時はどうなるかと心配しましたが、自分が思ったよりよっぽどいい点数で、安心しました!


点数は・・・聞かないでくだs((待て



パチリス.png


あ、上のラインはねこ姫さんより頂きました^^




明日・明後日は
2大私立校の受験です!!!
私が受けた高校は、そこまで受験人数多くないんですよねww

そもそも、
2大私立校とは、私が付けた名前なんですが、
我が校のなかでも、特に受験人数が多い高校なんです・・・。 県的に見ても、一つのコースだけで600人とか・・・。


なので、ほとんどのクラスメートがそちらへ行ってしまう訳ですが・・・。
寂しくなります><


ですが、是非頑張ってほしいな、と思います☆
めざせ!全員合格! なんていうほど、私は単細胞ではない、と思うww



それでは☆




E38184E383BCE381B6E38184EFBC98-d7db9.png



※コメント&niceを下さった、水無月さん、悠零さん、あいか5drrさん、・←このへんさん、SNSDさん、也さん、ありがとうございます♪ 私の私立高校受験の結果はまだ出ておりません>< いつ出るのかな・・・。と心配もしていますし、「受かるかな?」という不安もたくさんあります^^;  でも、結果が出たら真っ先に皆さんに知らせよう!とは思っております!! こうご期待☆((待て
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テスト乙^p^wwしめじ大集合! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

カラースクロールバー