しめじ大集合! [イナズマイレブン]

こんにちは☆

今日と明日は自習ということなので、早めに帰れるんですよ!!
わほーい☆

でも、まぁ・・・。
なら私の受験の時も次週にしろよ!という文句はもちろんあるんですが・・・。
そんなこと海の広さに比べたらちっぽけな話よ☆((キラッ


イーブイシリーズ.png




最近は、イナズマしめじを集めるのに、もっぱらはまっております><
基本はピクシブで、その絵師を探してそこからリンクで飛ぶ・・・的なww←

とりあえず、
今持ってるしめじの写真を撮ったんで、うpします^^

画面全体 天井とサイド の順です!!


では☆ どうぞ!!!
(スクロール)














IMG_3048.jpg

誰でしょう?












IMG_3056.jpg


分かりましたね^^








IMG_3057.jpg


そうです。 たちむです。
基本は座ってるばっかりで大人しいです。













IMG_3060.jpg


誰でしょう?(再び)












IMG_3065.jpg








IMG_3066.jpg


虎丸君です。
よく走って、よくこけますww












IMG_3072.jpg


誰でしょう?










IMG_3074.jpg









IMG_3071.jpg

バダップさんです^^
意外と、一番普通の子です。大人しいです。












IMG_3076.jpg








IMG_3075.jpg


なんと上と横とで姿が変わるんです!!
上は沖縄の時の姿ですねww






IMG_3077.jpg


豪炎寺さんです。
真ん中らへんで増やし中の所が見れますよ^^ 見えますよ、ね?←








IMG_3089.jpg

誰でしょう?(わかりにくいと思います。)






IMG_3088.jpg









IMG_3087.jpg


はい、アツヤです。
ぐでーっとなってズリズリしていることが一番多いです。 そして、可愛いww









IMG_3080.jpg








IMG_3082.jpg



上の方では怖がっているんですねww










IMG_3085.jpg


ガゼルさんでしたww
アイス食べているのと、その隣で無気力そうな顔を浮かべているバージョンです。



そして、貴重な、増やしシーン!!













IMG_3078.jpg


チューリップから生まれてくるんですね。
分かりまs((蹴







DLしたしめじはこれだけです。
まだまだ増やしたいのですが、ちょっとDL方法がわからないものも多くて・・・。
結構困っています///


まぁ、頑張って増やしていきます!!
それでは☆









※niceを下さった、くわばらぽてちさん、蓮さん、kekeさん、Linrinさん、也さん、あいか5drrさん、SAYAさん、しゅうさん、なつぴーさん、ありがとうございます☆ 友達は今日、受験を終えたそうです^^ 本当にお疲れでした!! いい結果が出るといいな・・・と思いつつ、今日も一日乗り切っていますwww
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 4

也

うぉおぉおおやべえがぜるうううああああ(何

どうもこんにちは、也です…☆
イナズマイレブン…しめじ…?興味深いですw
しばらく離れている間に随分進化したもんだなあ…^^`

GO園児可愛いなーとか思ってたらガゼルたん(爆)でできて
凄く来ました…^^`チューリップとかまさかすぎますW
by 也 (2011-01-27 18:17) 

Taiyo

水玉の壁紙がカワイイですね!
by Taiyo (2011-01-27 18:55) 

レリオル

也さん! コメントありがとうございます☆

私もピクシブ見てて、最近知ったので、詳しくはよくわからないですが、是非、お勧めします^^
結構可愛いですよwww
最近のイナズマの進化率は恐ろしいです///

ガゼル、好きなんですか?
前にブログでも「凍てつく闇」ってありましたよね・・・?((無視して結構です☆
チューリップ、まさかですよねww
ガゼル以外は、みんな豪炎寺みたいに増やしてます><

それでは☆

by レリオル (2011-01-28 17:59) 

レリオル

Taiyoさん! コメントありがとうございます☆

ありがとうございます^^
いつもパソコン使っている部屋(俺の部屋)はこんなになってます///
でも、ほかの部屋の壁紙は正直怖いですよ^^;

それでは☆
by レリオル (2011-01-28 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

カラースクロールバー