リクエスト やるならやれよ ホトトギス [/バトン/]

こんにちは☆

最近はめっぽうこんな感じです><
私は、画力という贈り物を神からもらい損ねたおかげで・・・。

絵のセンスが皆無www

みなさんみたいな素敵な絵は、100年修行しても恐らくかけないだろうな、状態です///
正直、書けない自分が悔しい・・・。

練習を重ねて、
このブログを始めた頃よりはうまくなったとは思うんですが、まだまだ///
自信がなくなるまで、本当に1日もかかりませんね^-^;

まぁ、自分の画力に自信が持て始めたらリクエストでもなんでもやるんですが・・・。
この調子じゃ・・・(=‗=)

気長に待っていてください^^;((蹴




E38184E383BCE381B6E38184EFBC98-d7db9.png





さて、今日はバトンです!!
追記にて載せておきますね^-^   それでは☆







※コメント&niceを下さった、こしあそさん、にっしーさん、Linrinさん、凪里さん、・←このへんさん、しゅうさん、なつぴーさん、あいか5drrさん、Taiyoさん、心亜さん、也さん、ねこ姫さん、ありがとうございます♪ 私なんかが、こんなにたくさんのniceを貰ってしまっていいのか/// と毎回感動しています><  皆さんの優しさにぐっとキターー!!((やかましい




では、いきます!!!
(かなり長いので、注意です><)



エモンガー.png



Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1 レリオルです!! どもです^^

Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2 本名と思った理由を聞きたい^p^
 もちろんHNですよww 理由は・・・サブブログの方を確認してください^^;

Q3 誕生日は?
A3 2月16日です。中3なのにまだ14歳ww

Q4 というと、星座はずばり
A4 水瓶座です(@-@)

Q5 血液型は?
A5 大ざっぱなO型です/// もうそのままですよ、性格ww

Q6 あぁ。ぽいね。
A6 ^^ やっぱりそうですかww

Q7 身長は?
A7 クラスの中でチビな方、といったら分かります?


Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
A8 まずは、リンゴ一個分の重さを聞こうk((蹴

Q9 足のサイズをミリで教えなさい
A9 平均的に見たら小さい、サイズは日によって変わるからわかんねww←

Q10 計算おつかれw
A10 何もしてませんが・・・。

Q11 いまの職業はなんですか。
A11 中学生&受験生&イナズマおたく

Q12 どう?楽しい?やめたい?
A12 最後の一つ以外は、ごみ箱に捨ててしまいたい///

Q13 そうか。
A13 Yes☆

Q14 好きなものでもきいてこうかな
A14 物によってはスルーするかもね・・・。まぁ、許して^-^

Q15 好きな食べ物
A15 納豆以外のすべての食べ物。あれの存在が驚異><

Q16 好きな色
A16 黄緑黄色

Q17 好きな動物
A17 ここは形式上ウサギと答えておきます^^;

Q18 好きな作家
A18 有川浩さん&石崎洋司さん

Q19 好きな本
A19 ウォーリアーズとか・・・。知ってる方いたら、是非コメント欄h((蹴

Q20 好きなアーティスト
A20 ピスケとベリーズに決まってますよww

Q21 好きな曲
A21 マジカルフューチャーが大好きです!! 今はそれ以外聞かない><

Q22 好きなテレビ番組
A22 イナズマイレブン一筋!!!!!

Q23 好きな…
A23 じれったいですね・・・。早く言ってくださいy((黙

Q24 好きな人
A24 リュウジ^p^((即答

Q25 言えよ
A25 言ったよ!!!!

Q26 気を取り直して 好きな場所
A26 家。特に自分の部屋LOVE☆

Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27 あいさー。

Q28 嫌いな食べ物
A28 だからさっき言ったでしょうg((ry

Q29 嫌いな色
A29 べーつーにー?

Q30 嫌いな動物
A30 虫全般。この世に存在する価値なんてないと思ってる///

Q31 嫌いな場所
A31 特になし。学校も、いろいろオタ話できるから好き(*^-^*)

Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32 恐らく無理ーヨ((キリッ

Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33 あー・・・。ノーコメってありですk((

Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34 だから、リュウジって言ったでしょうが!

Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35 イケメン☆← 

Q36 (中身)
A36 明るくて頑張り屋さんです///

Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
A37 ポニテ(もしくは緑色)←

Q38 あー。おー。いいね。
A38 いいのかよ(○A○;)

Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
A39 特に気にしませんよww

Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40 知らんがな!

Q41 いやらしー
A41 なにが^^;

Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42 見た目は・・・特に気にしないやつなんで、わかんないですww


Q43 (しぐさ、行動)
A43 ギャップ萌え^^

Q44 あっそういえば歳を教えてください
A44 上に書いた! 読み返せ!!

Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45 だから、こっちが最初に言ってあげてるでしょうが!!!!((落ち着こうか

Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
A46 今更隠しません/// 山口県です。

Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
A47 (友達曰く)女性が犯罪に巻き込まれる率がめっさ高く、住みたくない県ランキングに堂々入ってるそうですよww

Q48 おーいいところのようですね
A48 頭大丈夫ですか(○□○;)

Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49 頑張ります^^;

Q50 着ている服
A50 ウインドブレーカー。しかも、上下違うww

Q51 聞こえる音
A51 車の音。そして、PC打つ音。

Q52 場所
A52 俺の部屋☆ の端っこのパソコンスぺースww

Q53 最後に飲んだもの
A53 缶コーヒー。さっき自動販売機で買ってきたばっかりww

Q54 最後に食べたもの
A54 ポテチww ちなみに、梅キムチ味^p^

Q55 最後に話した人
A55 隣のやかましい奴!(と書いたら、リアルタイムでどつかれましたww)

Q56 最後に空を見たのはいつですか。
A56 今日は見てない気がする・・・。 

Q57 最後にいいたいことはなんですか。
A57 死ぬ時の最期ですか? なら、「バイバイ。」と言って消えたいですww

Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
A58 いや、そうは思ってないんで・・・。こちらこそすみません///

Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59 ^^(笑顔で返す)

Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60 ショートカット。伸ばしたことない・・・。

Q61 何色?
A61 黒。あと、一本だけ白髪があったwww

Q62 同性であこがれる人は誰ですか
A62 部活のキャプテンこと、Y。凄く頼りになるんですよ^-^

Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
A63 できたら苦労しない><

Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64 手が寒い・・・。だが、頑張らないと後味悪いから、頑張る・・・。

Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65 「思う念力岩をも通す!!!」ってね☆← By リュウジ

Q66 ・・・・・
A66 お前、リュウジ侮辱したらただじゃすまさんど、お?

Q67 ・・・・じーん
A67 ・・・・・?

Q68 感動した!!!!!
A68 失礼ですが・・・本当ですか?

Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
A69 何の意味があっての「おっぱっぴー」なのか、10文字以内で答えy((蹴

Q70 旅行にいくならどこ?
A70 東京ディズニーランド! 憧れなんですww

Q71 住むなら?
A71 欲を言うなら、もう少し都会^^;

Q72 田舎派?都会派?
A72 わからない・・・。今住んでるのが田舎だから、都会に行ったら慣れないかもww

Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73 なるほど・・・。

Q74 デートはどこにいきたい?
A74 水族館とか・・・。2人で騒げたらいいな^▽^

Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75 そういう質問は、心が痛くなるからNGでお願いします^^;(彼氏いない歴更新中☆)

Q76 どれくらいでちゅーしたい?
A76 だーかーらー!!((ry

Q77 どれくらいで・・・・
A77 だーかーらーー!!!

Q78 どれくらいで別れたい?
A78 できれば別れたくない、って答えではだめでしょうk((^^;

Q79 ふざけてごめんなさい。
A79 はぁ・・・。まぁ、そういう質問したい気持ちはわかります///

Q80 好きな教科とかって
A80 国語音楽

Q81 おほほう。文系?理系?
A81 どっちでもない系ww

Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
A82 私は身だしなみにはことごとく興味がないんだ!

Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
A83 さっき書いた! 読み返せ!!

Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84 私は14年生きてて、一回も来たことないんですが、それについてどうか説明してください!←

Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85 上に書いた!! 読み返せ!!((蹴

Q86 どうやったらモテルンデスカ
A86 ・・・オレニキクノガマチガイデス^p^←

Q87 ほー。実践あるのみ
A87 ま、こんなガサツな奴に実践もくそもないけどねww

Q88 携帯はどこですか?
A88 持ってない、って言ったら怒ります?

Q89 お気に入り?
A89 上に書いた!! 読み返せ!!!!((蹴

Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
A90 意外と頑張ったね、私ww

Q91 ちょっと…さみしいですか?
A91 ww

Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92 以下同文

Q93 長い道のりをありがとう。
A93 バトン制作、乙です^-^

Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94 近くで、ヒーター炊いてるから問題ナッシング☆

Q95 ZZZZZZ
A95 ならばこっちm((蹴

Q96 さいごに、さ・・・・
A96 な、なんでしょう・・・。

Q97 スリーサイズとか
A97 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ジャッジスルー)

Q98 う、嘘です すいません。
A98 嘘問題に思いっきりスルーした私て///

Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99 お暇な方、どうぞ、やってください!

Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
A100 元気・・・。は、はい。頑張ります!!((何があったww





頑張りました、俺☆
どうぞ、お気軽にお持ち帰りくださいな^^

では♪

nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 6

蓮

おはようございます´・ω・
バトン、頂いて行きますw
とても長いですねw 

下記よりコメ返ですv
おぉ、ヤミ箱買いましたかw
アンティーク時計より北斗七星が欲しい人^p^←
ネオベルはGLL限定ですv
TCや新規登録せずに変身できるんですよね…

長文乱文失礼しました。
ではでは´▽`ノ
by 蓮 (2011-01-29 10:44) 

ファザエル

よぉ!!

バトン長いねww
貰っていきたいけど長いからなぁ・・・。

リクすればいいのに・・・。
私は一回したよ?
さぁ!勇気を出して!!

それでは☆
by ファザエル (2011-01-31 10:45) 

レリオル

蓮さん! コメントありがとうございます☆

バトン、もらっていただきありがとうございます^^
結構長いですが、暇つぶし程度でww
面倒になったら、変換してくださって構いませんからね///((え

コメ返、乙です☆
そうですか? 私は、アンティークの方が欲しいです><
GLL限定ですか・・・。
羨ましいと言えば、羨ましいですww

それでは☆
by レリオル (2011-01-31 18:24) 

レリオル

ファザエルさん! コメントありがとうございます☆

長いでしょ?
でも、やってみたらそれほどでもなかったかも・・・。
お前も勇気を出して貰ってみろって((キリッ←

うーん・・・。
勇気を出して、と言われても自信がないのにやるわけにはいかないというか///
収集つかなくなったらヤじゃん?
だからためらってるのさ^^; お前みたく、絵のセンスがないし暇じゃないのよ。

では☆
by レリオル (2011-01-31 18:27) 

瀧蒼

こんばんは!
コメント感謝です><
いえいえ、こちらこそチキンな余りにnice押し逃げ状態になってしまい、申し訳ございませんでした<(_ _)>
わざわざご訪問下さり、有難うございました。
心よりお礼申し上げます。
またチラリと顔を出すことがあるかもしれませぬ故、ご迷惑でなければ受け入れてやって下さいませ。

それでは、長文失礼致しました。
by 瀧蒼 (2011-01-31 18:50) 

レリオル

瀧蒼さん! コメントありがとうございます☆

コメント、ありです^^
いえいえ///
nice、本当にありがとうございます><><
こちらこそ、おれいが遅くなってしまった上に、せっかく777niceというキリ番を踏んでいただいたのに、お礼絵一つかけず、申しわけありません///

迷惑? どこの誰がそんなことを言うんですk((蹴
訪問大歓迎です☆
こちらこそ、ちょくちょく覗かせていただくとおもうので、よろしくお願いします><

それでは☆
by レリオル (2011-01-31 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

カラースクロールバー