誰か、ルービックキューブの攻略法を教えてほしい [叫び、等]

こんにちは☆

最近は、ルービックキューブの攻略法をネットで探す日々ww
というか、探してやるのも面倒だけど・・・。

あれ、一度崩すと本当にそろわないです><
私は、ことさらに不器用なので・・・。
余計にでも時間がかかるんですよねwww

どうしろっていうんですか・・・。
しかも、真面目にやってきたら、おそらく100年後でもできないだろうなぁ・・・とww


はい、頑張ります///
でも、できれば、
ブロガーさんにルービックキューブの達人!!という方がいらっしゃいましたら、コメよろしくです><

では☆
短くて申し訳ないです///








※コメント&niceを下さった、yayu-changさん、ホエさん、SNSDさん、蓮さん、ねこ姫さん、緋宇さん、凪里さん、苺みるくさん、カレーパンまんさん、・←このへんさん、也さん、心亜さん、Linrinさん、あいか5drrさん、なつぴーさん、ファザエルさん、瀧蒼さん、ありがとうございます♪ こんなにもたくさんのniceを貰っておきながら、更新停止とかww 本当にすみません>< 初niceの方にもお礼が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした///
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 2

よもぎ

ルービックキューブをやろうとも思わないので
やる気を起こしてくれる名人がいたら
逆に教えてほしいでs((((
by よもぎ (2011-01-31 19:46) 

レリオル

よもぎさん! コメントありがとうございます☆

確かに・・・。
でも目の前にぐちゃぐちゃのがあったらやりたくなりませんk((聞くな
私は結構そういう人ですねww

やる気を起こさせる名人ですかぁ///
タウンページで探したら出てきたりしませんかね?←

それでは☆
by レリオル (2011-02-01 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

カラースクロールバー