今日からきっとバトン週間 [/バトン/]

こんにちは☆

えー・・・。
かなりバトンが溜まってます!!!((聞いてないから

なので、今日から金曜日までバトンしかやらないと思います><

あくまで予定なので・・・。
もしかしたら、途中で中断するかもしれませんが・・・。
でも、木曜日までは絶対なので、よろしくお願いします><

さて、追記にてこしあそさんから頂いたバトンです。






※コメント&niceを下さった、よもぎさん、にっしーさん、凪里さん、Linrinさん、也さん、こしあそさん、・←このへんさん、カレーパンまんさん、緋宇さん、あいか5drrさん、ありがとうございます☆ 先日は、瀧蒼さんに777niceを踏んでいただきました^^ ここまで行ったことに対する驚きもありますが・・・。とにかく踏んでくださりありがとうございます♪




では行きます!

パチリス.png





【 あの人のことをもっと知りたいバトン】
   

▼1 バトンを回す9人
  
・心亜さん
・凛都さん
・結希乃さん
・yayu-changさん
・よもぎさん
・oimさん
・Linrinさん
・也さん
・衣無地さん

スルー全然おkです><
あと、ここに書いてない方でも、もらっていってくださって構いません///
とりあえず、前記事にniceを置いてくださって、やってなさそうな方。
そして、リンクさせていただいている方を中心に選びました^^;





 ▼2 お名前は?

レリオルですよww
ブログタイトルを変えようか考え中・・・。





 ▼3 おいくつですか?


もうすぐ15歳。
この月で誕生日とかいうものを迎えるから・・・。

心の年齢は、おそらく小学生ww



 ▼4 ご職業は?

 

中学生&受験生!
どっちも捨てることができるならば捨ててしまいたいぜ^p^←





 ▼5 ご趣味は?

イナズマについて語ること! 
他には・・・読書、絵を描く、小説を書くこと、等々///






 ▼6 好きな異性のタイプは?


明るくて、優しい人・・・・?
言うならば、リュウジみたいなひt((蹴





 ▼7 特技は?


はははははははwwww((棒読み




 ▼8 資格は何か持っているものは?


漢検、剣道検定など・・・。
まぁ、対して凄い級とか持ってないけどもね^^;
てか、そんなに持てるほど頭よかったら苦労しない^p^






 ▼9 悩みはありますか?

悩みの塊のような人間に、その質問をするとは・・・。 あなた相当勇気ありますねww





 ▼10 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?


好:基本何でも・・・。

嫌:茶色くて粘っこい豆


 ▼11 好きな人はいますか?


リュウジ。((蹴
リアでは、クラスのやつはどいつもこいつも何で・・・。 ま、私が言えた立場ではないですけれどもね!!!





 ▼12 貴女が好きな人に一言


君の出番はまだかい?←
復活を祈ってるぜ((キラッ






 ▼13 バトンの送り主の名前は?

こしあそさんです。




 ▼14 送り主の第一印象は?

「何この人、画力神じゃね?! え、何者?!」
もう何もかもが神な人。 もうパネェ///





 ▼15 送り主に一回やらせてみたい事は?

「やって欲しい」ということで言うなら・・・。リヴ書いてくだs((蹴


どの子でもいいですy((蹴蹴×100


 
▼16 送り主を動物に例えると?


白っぽいネコ。
やっぱり、ブログのテンプレートのイメージが強いのでしょうかねww
そうですよ、単純ですよ、何か文句g←
   


 ▼17 送り主の良いところは?

 全て!
言い始めたら、きっと明日になってしまうわ///




 ▼18 送り主の悪いところは?


この質問考えたやつ表でろ







 ▼19 送り主が捨て犬だったら拾う?捨てる?

 
家の都合より、拾えない可能性はある・・・///
だが、「捨てる」という可能性は100%ないなwww



 ▼20 送り主と一緒にやりたいスポーツは?


すみません、サッカーやってくだs((え





 ▼21 送り主がもし自分の目の前にいきなり現れたとき最初に言いたいことは?

  
「ああああああっぁああぁぁぁああ?!」と、絶叫。
そして、とにかくひたすら語って友達になってくださるように交渉する^^;

うざいでしょうが最後まで付き合ってください><←




 ▼22 送り主が岡村隆史と戦っていたらどうする?

  とりあえず参戦!
そして、ジャッジスルーでも仕掛けてやるか・・・。



 ▼23 送り主とライブに行くならなんのライブがいい?

  
そちらの希望にすべてお任せします><><





 ▼24 最後に何か一言

バトンありがとうございました♪
指のけが、早く完治することを祈っております///





 ▼25 次に回す9人は自分にとってどんな人?

心亜さん:悩んでたら凄く的確で励まされるのコメントやメールを下さる、いわば女神様///

凛都さん:小説も絵も凄い照美様。そして私なんかに優しくしてくださります><

結希乃さん:俺の((ry 私の愚痴を黙って聞いてくれる。とっても頼りになる!!

yayu-changさん:niceをいつも下さります>< 記事もとても面白いです・・・!!

よもぎさん:どこに行ったら会えますk((蹴 絵が可愛いです/// あの絵好きだ☆←

oimさん:小説が凄すぎる!先輩で、いつも優しいので、とても頼りにしています!!

Linrinさん:絵が神!そして、いつもniceを下さります。スッゲーマジで感謝では足りません。

也さん:画力を分けてはくれませんk((殴 niceがマジで励みになります><><

衣無地さん:ブログ記事の面白さ、パナィ^p^ すべてにおいて見習いたいです////////


エモンガー.png


はい、すみません><
本当は皆さんに言いたいことはいっぱいあるのですが、スペースの関係でここまでです><
でも、
皆さんスッゲーマジで感謝です!!

では☆
nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 6

心亜

宿泊学習から帰ってきました、心亜です!

いっやぁ~バトンって運悪く2,3個まとめてきたりするんですよねwそれで溜めちゃう、すっげーよく分かりまs((黙れ

って、は?
いやいや私が女神様とかありえません><
おせっかいじゃないでしょうか?正直「え、またこいつか」とか思ってません!?大丈夫ですか!?迷惑じゃないですか!?←
私なんかの力でよければ、もう遠慮なく使っちゃってくださいね!

ではでは、失礼しました~!
by 心亜 (2011-02-02 18:50) 

よもぎ

バトンありがとうございます><
どこへ行ったら会えるかは
私自身にも分かりません!!←
ちくしょう…、でっけぇ課題だぜこりゃあ…。
とりあえず近畿に来てみるのがいいですよね!
イヤン私もレリオルさんの絵好きですよ!
\レリオルサンノエスキダーッケッコンシテーッ/
by よもぎ (2011-02-02 20:46) 

苺みるく

こんにちは♪*
訪問有難う御座いますっ

あんな絵を褒めて下さって嬉しい限りです^^*
レリオルさんの絵も可愛いですよねぇ・・・
尊敬しますッ

ではではノ
by 苺みるく (2011-02-03 17:27) 

レリオル

心亜さん! コメントありがとうございます☆

宿泊学習、お疲れ様でした^^
そんな行事があるなんて、羨ましいです>< 私は、学校のみんなで泊まりに行ったのなんて、修学旅行だけですからねwww
時代の流れは速いのぉ///←誰

わかっていただけますか?!((蹴
どうしても一気に来たら、全部やったつもりでいても一個忘れてたりするんですよね!ね!!←

いやいやいや^^;
女神様=心亜さん、これ鉄則ですよ!!
「おせっかい」・・・? 
ちょっと、おせっかいの意味ググってきまs(((蹴

いつも励ましのメールで助けられていますよ><
前、母の件の時に送ってきてくださったメール見て、本当に涙が出ました///
迷惑なんて、とんでもないですww

それでは☆
by レリオル (2011-02-03 23:22) 

レリオル

よもぎさん! コメントありがとうございます☆

いえいえ///
バトン、回してしまい申し訳ないです><

なるほど、よもぎさんにもわからない、と・・・・。
ならば、私が命を懸けて探し出すしかないではありませんk((止めれ
とりあえず、近畿行ってきます((キリッ

そ、そんな嬉しい言葉、私がもらって良いんですか?!
本当にありがとうございます><
よもぎさんのコメント、家宝にして大切にしますね!←

それでは☆
by レリオル (2011-02-03 23:25) 

レリオル

苺みるくさん! コメントありがとうございます☆

いえいえ^^;
こちらこそ、訪問&コメ&nice、スッゲーマジで感謝です///

あんな絵? 
いやですね、苺みるくさん、嘘を言ってh((蹴
素晴らしい絵ですよ><;; 自信持って言えます!!!
わたしなんかとは比べ物にならないですww

でも、お褒めに預かり光栄です^^
ありがとうございます☆

それでは☆
by レリオル (2011-02-03 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

カラースクロールバー