だべっΣ(〇◇〇)!? [日常]

えー・・・。


前回の記事にたくさんのコメント&nice、本当にありがとうございます☆
皆さん、優しすぎて涙が///

私は、皆さんに何もしてあげられることはない、というのに、皆さんのこの優しさ・・・!
私はもう死んでもいい、とつくづく思いまs((え
本当に心から感謝いたしております><><




お詫びと言ってはなんですが・・・。


IMG_3095.jpg


お詫びじゃねーだろ、オイ(〇A〇;)
と妹から突込みが入りました。

そのとおr((蹴


ちなみに、
隣にある、足が私ですwww 
ウサギは、うちで飼ってるカノン君(一歳)です^^

まぁ、
ウサギだって頑張れば立てる、というわけでs((蹴


本日はこれにて終了!!!
なかなかろくな記事がうpできず、申し訳ないm(_ _ )m


では☆







※コメント&niceを下さった、南雲 薫さん、琥鳥さん、也さん、あいか5drrさん、七不思議さん、yayu-changさん、SNSDさん、カレーパンまんさん、凪里さん、ダブルトレインさん、緋宇さん、ホエさん、なつぴーさん、・←このへんさん、瀧蒼さん、心亜さん、あぁみんさん、ありがとうございます☆ ソネブロガーさんの優しさに毎日GOODキター!です>< やはり、ブログをやっていてよかったなぁ、と思います/// マジで感謝です!!!!! 
nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 8

苺みるく

毎回コメント有難う御座いますm(__)m
バトン面白いですよね♪*
是非やって下さいね((爆

ではではノ
by 苺みるく (2011-02-12 09:49) 

七不思議

こんにちは。
ウサギ可愛いです~〃(o*>ω<)o〃
うちの愛猫もさっきボールキャッチしようとして立ちましたww
四足歩行が二足に…!
動物恐るべし、ですよねww
by 七不思議 (2011-02-12 10:49) 

雅

はい、おひさです。こんにちわ!!
憶えてますか?雅でございます!!
いやー、yahooきっずとかで検定つくってたりしてたんですよ!(言い訳すんな!!

カノン君、可愛いです\\\\\
うさぎって、立つんですね・・・←

乱文失礼しました、
でわ(^.^)/~~~
by 雅 (2011-02-12 13:29) 

緋宇

こんばんは^^

ウサギ飼ってらっしゃるんですね(゜▽゜*)
カノン君か~いいなぁ♪
しかしウサギの二本足は確かになかなか見ないかも・・・www
緋宇も頑張りますね(`・ω・´)キリッwww
by 緋宇 (2011-02-13 00:19) 

レリオル

苺みるくさん! コメントありがとうございます☆

いえいえ^^
こちらこそ、コメントやnice、本当にありがとうございます!
毎回感謝しております///

ですよね^^*
バトンって、結構自分を見直すのにいいですよねww
わかりました!
更新停止までには絶対にやっておきますね!

それでは☆
by レリオル (2011-02-13 17:13) 

レリオル

七不思議さん! コメントありがとうございます☆

そう言って頂けて、きっとカノンも喜んでまs((え
カノンは男の子、なんですが、みんなから「可愛い!」とか「カノンちゃん」と呼ばれているので、おそらく自分を女の子と思っているでしょうねww←

そうなんですか?!
猫ちゃんの2足起立・・・。見たい!((待て
本当ですね///
動物は侮れないです><

それでは☆
by レリオル (2011-02-13 17:16) 

レリオル

雅さん! コメントありがとうございます☆

もちろん、覚えていますよww
yahoo検定、面白いですよね!! 私は作るよりもやるほうが好きだったりしますy((聞いてない
どんな検定を作っていらっしゃったのか・・・気になります><><

そうですね・・・。
私も初めて立った時は驚きました。
最近は、結構立っていることが多いです。しかも、10秒ぐらいww←
珍しいこと、なんでしょうか?

それでは☆
by レリオル (2011-02-13 17:19) 

レリオル

緋宇さん! コメントありがとうございます☆

はい^^
でも、最近は忙しくて構ってやれないので。かわいそうだなぁ、と思っております><
やっぱり、ウサギは一人ぼっちだと元気ないようです///

確かに、ウサギの絵と言われても、「2本足」のは見ないでしょうね・・・。
私も初めて見たときは驚きました><

それでは☆
by レリオル (2011-02-13 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

カラースクロールバー