うーらーらーらーらー [/バトン/]

そういえば・・・。


すっかり忘れていたんですが・・・。





明日、俺の誕生日だぁぁぁぁぁΣ(〇Д〇)

正直、今日、学校から家に帰る直前まで忘れてましたww
学校で、帰りの会で友達から
「明日持ってくるから!」

と言われて、ポカン(〇◇〇?)


「何を?」


「誕プレ^^」



あ、言われてみれば、俺明日で15歳ジャンwww
という状況でww

確か去年も直前まで忘れていたような気が・・・。
俺のつぶつぶコーンな脳みそは、早くも受験勉強で、お疲れの様でしたww


エモンガー.png


さて、今日は
苺みるくさんから頂いた(かっさらった)バトンを消化します!!!!
追記にてどうぞm(_ _ )m

それでは☆






※コメント&niceを下さった、SNSDさん、南雲 薫さん、瀧蒼さん、七不思議さん、緋宇さん、苺みるくさん、水無月さん、あいか5drrさん、るかえさん、Linrinさん、・←このへんさん、心亜さん、こしあそさん、也さん、蓮さん、ありがとうございます☆ わわ/// もうすぐで900niceいきそう、だ、と?! もう嬉しすぎて死にそうです>< 皆さん、本当にスッゲーマジで感謝です!!!!



では!
れっつら ごー☆








q1 何年ぐらい生きたい?

a. とりあえず寿命まで・・・。 事故とかで死にたくはないwww


q2 もし道端にホッカホカの芋が落ちてたら?

a. 「キモッ(〇Д〇;)」←


q3 もしパスクラされてリヴリーが死んでいたら?

a. 犯人を突き止めて、藁人形で呪ってやんよ^-^y☆(((待


q4 もし一日だけドラえもんが使えたら?

a. とりあえず、暗記パンよこせ。


q5 ピアスあけてる?

a. 痛いから、開けてないですww てかそんな勇気ないしね^^;


q6 どんなピアス?

a. らはははははははははwwww(回答放棄)


q7 もふもふしたものは好き?

a. 好きですよ(*^-^*)


q8 タトゥーしたい?

a. エイズに感染したくないんで、お断りしときますww


q9 告白したことある?

a. ない、でやんす←


q10告白されたことある?

a. ないことはないけど、思い出したくはない^^;


q11大怪我したことある?

a. 自慢じゃないが、病院に入院したことは過去一度もない!((


q12朝ご飯にサイゼ○アのメニューが出されたら?

a. そのなかから選ぶだけよ。


q13最後の質問 無人島に行くとしたら1つだけ何をもっていく?

a. 帰るための船!(小説ネタ)
   嘘です。あ、石投げないd((蹴
   とりあえず、PCかな? それだけあれば生きてける気がする^p^



ではではノシ 


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

凪里

こんばんは♪
明日お誕生日ですか~^^
私と一日違いなのですねっ><私は17日なので^^(←聞いてない
ちょっとフライングですが、おめでとうございます!m(*_ _)m
by 凪里 (2011-02-15 22:07) 

七不思議

こんにちは。
暗記パン…ww
何とマイナーな^^;
解る人、いるのでしょうか;;
あ、ここに一人いましたね☆←私
by 七不思議 (2011-02-16 12:27) 

レリオル

凪里さん! コメントありがとうございます☆

そうなんですか?!
それは/// おめでとうございます(*^-^*)
17ということは・・・。今、高校2年生・・・です、よ、ね?((聞くな

フライングだなんて、とんでもないです><
お祝い、ありがとうございます!

それでは☆
by レリオル (2011-02-16 17:54) 

レリオル

七不思議さん! コメントありがとうございます☆

今、受験生なので、どうしても覚えることがたくさんあって、こういう結論になってしまうんですよねww
でも、どこでもドアもほs((聞いてない

結構マイナーなんですか?!←
わかってくださって、嬉しいです(^▽^)

それでは☆
by レリオル (2011-02-16 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

カラースクロールバー