たわしに乗ったおはぎが来る [イナズマイレブン]

・・・らしい///

どうも、レリオルです!
こんにちは☆

タイトルは、我が家に伝わる都市伝説なんですが^^;
皆さんの家にはこんな都市伝説はないですか?((蹴

昼、おはぎをたくさん食べすぎると、夜、夢にたわしに乗ったおはぎが追いかけてくる・・・。

らしいですよ<●><●>







なんじゃそりゃ!



ちなみに、
うちの妹が、実際にやってみたそうです。
特大サイズのおはぎを、3個近くばくっとwww

結果、




夢を見ませんでした((キラッ







ドカッ、ゲシッ
妹をレリオルが蹴る音

はい、そんなわけで・・・。









ドカッ、ドカッゲシゲシゲシ  ギャァアアァァァァアア!!!!
レリオルが妹に蹴られる音、そしてレリオルの悲鳴












今日も、我が家は賑やかに過ぎていくのでした・・・。
みなさんも興味があったら試してみてくださいね☆(((おい




イーブイシリーズ.png


ネタがないww

こういう時は、どうしたらいいだろう?
はい、そこの方。オチがわかっていても最後まで見てくださいよ^^








そうだ!
ニコ動に相談だ!←











ただ、この歌が悲しすぎて///
だが、いい曲なのは否めないんだよなぁ>< 複雑な心境です(´v`;)







素晴らしすぎる><
これこそまさに公式すぎて、泣けてくるぜ(TvTゞ)
ちなみに、これ歌っているのは2人いるんですが、そのうち一人が、エスカバなんですよねww

うん、声優ってすごいね///



それでは☆







※コメント&niceを下さった、遜極雨さん、Shalcさん、称羅さん、やぎさん、す季さん、SNSDさん、凪里さん、yukinoさん、雪ウッサーさん、あいか5drrさん、Linrinさん、SORIさん、ありがとうございます♪ みなさんのような画力は私にはありませんが、とりあえずやるだけやってみようと思います^^ やるだけタダなのでww← やってダメなら諦めもつくはずですから! いや、諦めならもうついてるかww
nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 6

紅維ソラ

こんばんは!!
お・・・シュールな夢ですね・・・!
おはぎはごまが好きです((聞いてない
そしてたわしとおはぎって外見似てる・・!

ビタミンXいいですよね!^^
なんとビタミンXに鬼道さんの声優さん出てます!!←
よっちん目当てで私はビタミン買ったんだ・・・

ごめんなさいテンション上がりまくりでした^^;
では!
by 紅維ソラ (2011-03-22 18:41) 

称羅

私に乗ったおはぎ・・・?
私昨日の朝にならおはぎ食べました♪

都市伝説でもなんでもない事実なんですが、
私の家の洗面所のドアが自動ドアなんです。
画期的とかそういうのでなく・・・。
閉めても勝手に開く。
そして開けても勝手に閉じる。
キィィ・・・
ってしまるので、夜とかいつも怖いです。。。
まぁただ単にドアのネジが緩んでるだけなんですけどww

バトンを回しました!!
宜しくおねがいします。
by 称羅 (2011-03-23 10:36) 

よもぎ

おwはwぎw
食べないから安心だね☆←
都市伝説…
うちには幽霊がいるそうなんですねー
ってことくらいでしょうか?(実話)
妹さんたら!
うちの弟は人の首をしめるのがブームらしいので
しょっちゅうしめてきます。
それよりマシだよね☆((
by よもぎ (2011-03-24 14:14) 

レリオル

紅維ソラさん! コメントありがとうございます☆

ですよね^^;
私も、実際怒ったら結構シュールだろうな、って思っていました><
ごま、美味しいですよね!!
え、それはどういう意味ですk((待て、聞くな!

え、そうなんですか?!←
でも、別のところで知っている声優を見つけると、嬉しくなりますよね^^

いえいえ///
それでは☆
by レリオル (2011-03-24 18:28) 

レリオル

称羅さん! コメントありがとうございます☆

え、そうなんですか?
だ、だ、大丈夫ですか/// 夢に出てきませんでしたk((蹴

自動ドアなんですか?! う、羨ましいですね///
うちんちは・・・ドアノブが取れかかってますよww((言うな
あぁ・・・そういう音が怖いですよね^^;
特に、夜とか/// その気持ち、わかります!!!

バトン、了解しました!
暇なとき、やっておきますね☆

それでは☆
by レリオル (2011-03-24 18:30) 

レリオル

よもぎさん! コメントありがとうございます☆

おはぎってなかなか食べませんよね^^;
妹は雑食系なんで、なんでも食べるんですが、私は好き嫌いが結構激しいのでww((聞いてない
よし、安心だ☆←

よもぎさんの家には幽霊が住んでいるんですね^^;
って、えぇえぇぇ?!((遅い
そ、それは・・・。
おはぎよりも怖い都市伝説(?)ですね・・・w

弟さーんっ!!
それは、被害に合われる方の安否がしのばれます///
そ、それに比べたら妹はましですね^^;  でも、一応小学6年生の女子だというのに・・・。((え

それでは☆
by レリオル (2011-03-24 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

カラースクロールバー