天才を超える凡才 [日常]

こんにちは☆

レリオル!無事、
高校生になれましたぁぁ^^

しかし、そのおかげで、
更新、忘れてましt((((蹴

はい、本当に申し訳ないです><
もう、どうなのよ、部活も何もないというのに、更新忘れるとか///

はっ///
私がバカなのかぁぁぁぁ!!!←


さて、その入学式について少し語って、今日の記事に代えておきます///
「お前の入学なんて興味ないぜ、アポ!」って方は、スルーして結構です><><
「興味ないですけど、この私様がみてやってもいいのですわよ?」って方は、どうぞこのままスクロールで!!

あと、上のセリフに嫌気がさした方もスルーした方がよろしいかとww












入学式当日、
朝っぱらから雨かよ^p^←
昨日までの晴れが、嘘のように土砂降りww
私なんか悪いことしたかなぁ・・・?

なので、
「バッグが濡れる―!」「制服が濡r((ry」>「靴g((ry」
と、ギャーギャー騒ぎ・・・。

ようやくついて、クラス確認☆
昇降口に張ってあった、クラス分け表を見ましたが・・・。

レリオル「え、私名前ないよ?!」

母「もしかしてあんた、入学登録されてないんじゃない? あ、もしかして書類だし忘れた?」

レリオル「縁起でもないこと言わんで! これからの幸先悪いから!!! ・・・私は、もうちょっと探してみるわ。 僕は自慢ではないが、ウォーリーを探せは学問の次に苦手なのだぞ!」

母「うるさい。黙りんさい。」

<<5分後>>


レリオル「どうしよ、本当にないわ・・・。」

母「あ、レリオルー! こっちに一年のクラス分け表、張ってあったよ? あんた、6組だってww」

レリオル「は、嘘?! じゃ、この表は・・・?」

『新2年生、クラス分け表』


レリオル「紛らわしいわぁぁぁぁぁぁぁああぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!」

という、幸先の悪すぎるスタートを切った私///
いったいこの高校生活はどうなるのか、不安は募るばかり・・・。 

んで、6組の教室へ・・・。

中学時代の友達とは、ばらばらのクラスになってしまい、しずんだ気持ちに追い打ちをかける出来事が・・・。

教室へと向かう道からは、にぎやかな声が・・・。

レリオル「賑やかそうで、ホッとしたなぁ/// だって、進学校とかまじめなイメージしかないからな・・・。もっと暗い物かと思った^^ よかったぁ^^」

<<1年6組>>


レリオル「お、ここか・・・。・・・?!」

なにこれ静か^p^
一言も声は聞こえないし、物音すら聞こえないほど///
他のクラスとのこの差っていったいww

レリオル「なんだ、この気まずさは///」

もう、椅子を引いて座る音すら響くぐらいで・・・どうしようかと、本当に苦しかったですよぉ><

そうした前途多難で始まった入学式。
どうにか終了したのち、私を待っていたのは、またもや超高校級な不運・・・。

先生の話、長すぎんぜ☆((蹴
通常、よりも2倍もの時間がかかってしまいました>< 

だって、「あともう1つだけ言っときますね!」が結局5回ぐらいあって、「だったら最初から、あと5こ言っときますね!、って言えよぉ!!!!」
と、涙の叫び(T-T)

来週が不安です><
よし、俺、頑張る! 死にそうだけど頑張る!! 
イナズマとダンガンを思いながら、頑張る!!!!


ではノシ
これからも、こういう語りが増えると思いますが、お付き合いいただけるととても嬉しいです^^







※コメント&niceを下さった、東さん、陽炎さん、称羅さん、やぎさん、伶上 蓮さん、凪里さん、愛香さん、Linrinさん、南雲 薫さん、百雷さん、よもぎさん、しゅうさん、雪ウッサーさん、遜極雨さん、蘭伽さん、瀧蒼さん、琥虎さん、Shalcさん、あいか5drrさん、空蘭さん、雅さん、心亜さん、衣無地さん、サブブログの方にコメント&niceをくださった、minatoさん、衣無地さん、心亜さん、ありがとうございます☆ わぁぁあぁ、こんなに一回で名前を書いたのは、初めてです>< これを描くたびに、嬉しさがこみ上げてきます!! 嬉しいです!!! 皆さん大好きでs((待て待て

nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 5

空蘭

お疲れ様でした
私の高校も書類にクラス書いてあったのですが
見ずらいしもうイライラでしたっ
ジャニ系の友達はできましたが
アニメ系はまだなので
来週から頑張ります!!
レリオルさんも一緒にガンバレッツゴーですwww
by 空蘭 (2011-04-10 13:09) 

称羅

私は教科書販売日の時にクラスが発表されたので
入学式当日ではありませんでした。
クラスわけの表をみて自分のクラスを探すのを
楽しみにしていたのですが・・・。
帰り際の友達に
「同じクラスだったよ。」
と先に言われてしまいましたww

私も明日から授業が始まるので頑張ります!!
ではノシ
by 称羅 (2011-04-10 18:42) 

雅

ども!

高校生ですか!?おめでとうございます!!!
わー・・・。私はやっと小6ですよ・・・。

雨って嫌ですよね><
靴濡れるわ、カバン濡れるわで・・・。
最悪\^p^/

クラス替えの発表ってめんどくさいですよね←
名前探すのが。
間違ってほかの学年見ちゃってたりしましたね(-_-;)

これからも頑張ってください!!
乱文ごめんなさい、
でわ(^.^)/~~~
by (2011-04-10 19:47) 

足長りとる

俺のクラスはそんなんじゃなかったらいいな~orz
でも同じ学校に入学した姉はものすごくしずかだっていって
たな~TT
まぁ授業集中できればいいと思ったけど
その気まずさのせいで友人を作り逃したら・・
考えるのだけでも怖いからやめておこう・・・
by 足長りとる (2011-04-11 09:07) 

よもぎ

うちのクラスはオタクが多いよ!
デザイン科ですものね…!
デザイン科1クラスしかないんで
探すのすごく簡単と言うww
うち校長先生の話短かったですよw
早速変な子と友達になりました^p^
by よもぎ (2011-04-16 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

カラースクロールバー