誰か私を殴ってくれないか?! [お知らせ]

はい、予想通りの結末でした^-^←

本当にすみません///
大体予想はしていたのですが、私の入った高校は県内では結構トップの進学校なので、もう授業が始まったせいで毎日毎日勉強に追い立てられる日々(ノ△T)

もう散々です><
まぁ、自分で選んだ道ですから、どうしようもない、といえばどうしようもないですよねww


ですが!
今のところ、部活に入る予定はなく、つまりは暇だという事!!!

ということで、は、どうにか宿題・予習・復習を、終わらせて更新していこうと思いますので、どうか、よろしくお願いします><





そして、その忙しさで・・・。
コメント返信が・・・危機的状況なんです(TT)
本当にすみません。 今、罪悪感がはんぱないです・・・><
私自身、頑張っていきたい!と思うんですが、課題を終わらせるのは、どんなに自分が頑張っても夕方ぐらいになってしまうんです///

ですが、ブログへのお邪魔は絶対にやめませんし、どうにか続けていきますので、どうかご理解いただけると、嬉しいです・・・。

そして、いくらコメント返信を止めてしまっても、一つ一つのコメントは、しっかり見ています!!! そして、支えにしています。
そのことは、忘れないでほしい! と強く思います/// 
どのコメントも、大切な私の宝物です。 だからこそ、コメント返信ができないのがとても残念でしょうがないです><

そのかわり、皆さんのブログへの訪問は忘れないようにしますんで、どうかよろしくお願いします!!!


それでは。
本当にすみません///








※コメント&niceを下さった、minatoさん、よもぎさん、刹那さん、yayu-changさん、Shalcさん、愛香さん、伶上 蓮さん、陽炎さん、す李さん、にっしーさん、凪里さん、Linrinさん、woodさん、足長りとるさん、瀧蒼さん、あいか5drrさん、称羅さん、遜極雨さん、空蘭さん、雅さん、ありがとうございます♪ こんな決断しかできない私が本当に許せないです。 ですが、自分が選んだ道に行くために頑張っていきますので、応援していただけると本当に嬉しいです>< すみませんでした///
nice!(23)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 9

minato

コメントありがとうございました!

これからもどうぞよろしくお願いします!
by minato (2011-04-17 22:40) 

空蘭

これからは自分のペースで頑張ってくださいね
私の学校も進学重視なので気持ちわかります
ゆっくり行きましょうか♪

by 空蘭 (2011-04-18 07:53) 

足長りとる

じぶんなんて忙しかったら黙ってコメント返さないよw
だから人気が下向きなんだな~orz
by 足長りとる (2011-04-18 20:09) 

★STARBOY☆

お久しぶりです☆niceコメ遅れてごめんなさい(´・ω・`)
忙しいのですねぇwwwwとまあ無理はしないでね!

殴ってほしいだと?いいよw殴ったげるwwww

ロケットパンチ!!(・∀・)=====〇) ゚д゚)・∵.
腕伸びたwwwwwwwwwwwww
by ★STARBOY☆ (2011-04-22 19:42) 

NANA

コメしにきましたー(^^ゞ
やっぱ大変かー((汗
頑張れ!!
応援してますよー(^O^)/


んじゃっ!
また、バスでね~\(^o^)/
by NANA (2011-04-22 21:05) 

NANA

これだよー(^^♪
by NANA (2011-04-22 21:10) 

楠季


進学校は5教科の勉強が大変そうですね…><
しかも、トップだなんて…!自分では考えられないです;

でもまず、受験に打ち克ってそんなスゴイ高校に通えているのは本当にすごいことだと思うので、そんなレリオルさんならこれからの勉強もきっと大丈夫です!
応援していますね^^♪
by 楠季 (2011-04-22 21:23) 

伶上 蓮

勉強頑張って下さい!!!
by 伶上 蓮 (2011-04-24 03:03) 

雅

県内でトップ・・・!?スゴイですね!!
頭くらくらしてきました←

土日しか休みがないってのは大変ですよね。
宿題なんてなくていいn((ry

コメ返、がんばってください!
応援しております^^v


乱文失礼しました><
でわ(^^♪
by (2011-04-25 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

カラースクロールバー