シャイン(shine)て、ローマ字読みしたら「死ね」だよねww  [イナズマイレブン]

こんにちは!
今日は、連続更新ができて、とっても嬉しく思っています。いやまぁ、自分の努力次第で今までもできたとは思うけどww

さて、
私は今までイナズマイレブンシリーズをやってきましたが、
今日はかなり名誉な日となりました!

なんと、
初めてレベル80を超えました!!!!
はいそこ、今更とか言わない!

いや・・・。
今までどんなに頑張っても60代が限界で、どんなに頑張っても70ちょいww←
おかげで、イナズマイレブン3スパークは、未だイタリア戦前で止まっていますし、
ジ・オーガについては、触れてすらいない><((え
だから、「だって飽きっぽいし・・・。同じチームとずっと戦うとか嫌だよぉ!!」とかなんとか言って、結局今までそんなレベル構成でした><

しかし、
今回、イナズマイレブンGOシャインにて、ついに80を超える人間をたたき出しました!
しかも、80予備軍ならぬ、78レベルの方々もかなりいて、結構いい感じでレベルは上がってきてます!!!
チームレベルも70いったとか初めてですよ><

無論、80超えてしまった青山君なんですが、
彼・・・皇帝ペンギン2号を使ってくれるんですが・・・それにはパートナーが必要でして・・・、
それには、彼のレベルにかなり近い連中じゃないと無理で・・・。

つまり、つまり、
80予備軍の皆様でないと、パートナーになれないわけで、

しかし、その80予備軍ってのが、速水君三国先輩なんですよ。


つまり、つまり、
あのザルキーパーとして有名な三国さんを試合に出さないと、青山くんが使い物にならないんですよぉおおお!!!!
速水君は、個人的に好きなのと、レベル的にも技的にも使えるのとで、結構出すんですが、
あのザルキーパーを出すのはちょっと気が引けるというかなんというか・・・。


つまりあれですね。
攻めこそ最大の防御なり!という言葉のとおり、ゴールキーパーに期待するな、ということですy((蹴


まぁ、そんなとこです。
やっと、優一さんのボードにて、宝箱の鍵ゴールドを手に入れられたので、また宝箱を回収するため、うろうろしてきますww

ではでは☆



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

カラースクロールバー