ピカ一で、スッゲーシャイニングデイ!! [イナズマイレブン]

こんにちは!!

今日から冬休みも終了で、高校の3学期がスタートです^-^
しっかしまー、
明日から日祝日と三連休が続くのに、わざわざ一日だけ登校させるなっての///
ったく、面倒な<・・・


けど、
この連休後には、課題テストがありますし><
その後14日には、一応ながら模擬試験もありますし><

また頑張って勉強を・・・するわけないけど・・・頑張ります☆((待て




では、
今日は前回のイナズマイレブンGOの感想をづらづらと・・・。
順番はバラバラですし、好きなキャラひいきで、本編内容完全無視ですが、おk?


おk!という方は、追記よりm(_ _ )m
ではでは☆


新OP、キターーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
個人的には、ダークOPの方が好きだったんですが、よくよく考えてみると、「打ち砕ーく」で、OPは、アニメーションが作れない気がする^-^;
個人的にはみんな可愛かったので、よしとします!!!

ですが、
最後の「らららー」ってところで、皆が輪になって手をつないでいるところがあるんですが、そこで、約一名ほど腕折れそうになってるのを発見いたしましたww
おそらく一番腕太い人と、おそらく一番細い人をつながせるとは・・・。
とりあえず、太い方の人が、力を込めた瞬間、細い方の人の腕は、ポキッといってしまうと、私は確信しております!←




・倉間が、柱みたいなのにあたって転倒!
思いっきり、後ろ回り失敗みたいになってましたねwww((オイこら
そんな感じで、私が爆笑していたら、隣で妹がボソッと・・・

妹「今、倉間に左目があった・・・!」


私「\(゜ロ\)(/ロ゜)/!?」


放送終了後、すぐさま確認!

確かにありました!!!!!((蹴
てっきり目玉の●父が住んでるのかと
いやでも、目をつむっていたから、もしかしたら中身はないのかもしれないs((ry




まさかの吉野さん2連続!!!!!!
鬼道さん からの 速水君 でしたが、皆さんはお気づきになられたでしょうか?

しかし、2人連続で、聞いてみると凄く実感しますが、
やっぱり、同一人物の声とは思えません!!!!!
さすが、吉野さん><  素晴らしいです///

余談だけど、速水君の声って、響くよねー((蹴





・不知火君たちは、結構好きだったんですが、
ゲームやった時は、もっと高めの声2人組かと思ってたよおおおおお!!!
実際にアニメで聞いたら、割と男声で・・・^^;
なんともいえない複雑な感じになりました((キリッ

ちなみに、
あの2人は双子かと思っていたけど・・・
きちんとした不知火兄弟であることが判明いたしました!!!
あれ、皆さん知ってました?
私はてっきり、双子とばかり思ってたゆえに、ゲームのバインダーを見て、カルチャーショックでした><
でも、2人が仲が良いなら、それでいいです^-^y←





新ED、キターーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
というか、OPもEDもシャインなんて・・・。
ちょっとつまらないといえばそうかもしれませんね><  せめて、EDの方は、ダークの方にしてくれてもよかったのではないかと(p_-)

でも、みんな可愛かったんでよし!←

最初の当たりの、あの人選はいったいなんだったんでしょうね?

青山&山菜(?)→ 神童&錦(?) → 車田&倉間(?) → 三国&天城&影山 →霧野&狩屋&一乃(?) → 空野&西園&剣城 → 浜野&速水&瀬戸 → 大人たち

という順で、(?)のところが、私が疑問に思った組み合わせです><

レリオル「どうして、こんな変な組み合わせなんだろうね?」
妹「くじじゃね?」
レリオル「それにしちゃ、いいペアも多いよね?」
妹「これから立てられていくであろう、フラグ面子、とか?」
レリオル「じゃぁ、これでいい!っていうペアは、もうフラグたたんの?」
妹「これまで同様、リア充続けます!宣言ww」
レリオル「なんじゃそりゃ?!」

という結論で落ち着いてます!((どういう結論?

最後らへん、
一年生皆で、走っているところでの、剣城の走り方が、予想以上に可愛くて///
思わずテレビに向かって、剣城コール^p^(((え

良い子のみんなは、迷惑になるから、絶対に真似しないでね★(((蹴







まだまだ書きたいところですが、
時間の都合上、ここまでです><   ほんでは!!

さーて、ご飯食べてきまっす!



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

スペード

なんだって\(゜ロ\)(/ロ゜)/
by スペード (2012-01-07 14:58) 

レリオル

スペードさん! コメントありがとうございます☆

そうなんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/←

by レリオル (2012-01-07 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

カラースクロールバー