ユメを叶えられない英タン語 [日常]


こんにちは^^
レリオルです!

昨日は、つい張り切って長々として文を書いてしまったので、今日は短めで行こうか、と思います><
単に面倒なだけだろ!と言ってしまえばそれまでですけどww


今度10日には、この冬休みの間やってきた課題に関するテストがあるんです。
これが面倒なんですよ、また!!!((蹴
しかも、
それには、訳の分らないような漢字に、英単語100個に・・・。
あと、習ってない英語の文章に、模擬試験で正解率一ケタの数学問題に・・・。


止めて! もうレリオルのHPは0よ!!!!!←


「まぁ、進学校に入るということはそういう事さ☆」と、諦めて、明日から漢字の勉強に励みます^-^y
英単語は、今日で全て覚えたんで・・・(ーー;)

明日は、漢字と、あと英語の予習をしておく予定です。 
もしかしたら、「どこかにでかけるよ!」とか言われるかもしれませんが、そん時はそん時考える!((キッパリ


ほんでは☆
あー、もうなんかわけわからん文章でごめんなさいm( _ _ )m


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

カラースクロールバー