快刀乱麻の心あり! [日常]


こんにちは^^
相変わらず、gdgdな生活真っ盛りの、レリオルです☆

明後日はテストというのに、勉強する気起こりません><

母「んなら、しなきゃいいんじゃね?」

レリオル「それで済むなら、学校なんてイラねーんだよおおおお!!!!」
「てか、(割と頭のいい高校専門学校)出身の母さんに、解るわけないしww この苦しみが!」

妹「私は知ってるよ? お姉ちゃんの辛さ。」

レリオル「黙れ! 小学生の分際で!」

妹「だって、そーじゃん! いっつも学校帰って、ぐちぐち隣で愚痴られて、そりゃ、わかるっつーの。 てか、こっちとしては超他人事なのに、わざわざ聞いてやってるんだから、少しぐらい感謝しろよ。 こっちだって、学校でいろいろあって、家でくつろぎたいのにさ。 最近の小学生、バカにするなよ? お姉ちゃんの頃と一緒だとか、思ってんのww?」

レリオル「すみません、お願いですから許してください///」

母「はは、(妹の名前)は、相変わらず強いね。 お姉ちゃん、形無しやねww」

妹「うん。私、お姉ちゃんになら、いろいろと勝てるよ?」

レリオル「もうこんな家なんて、家出してやるううううぅぅぅぅ!!!!!!」


はっ///
いつの間にか、我が家の会話語録に・・・!!  書いてる途中に泣きそうになってたのは内緒です。


明日は、出かける予定なので、
おそらく更新できないと思います(p_-)  ではでは☆


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

雅

こんにちは、お久しぶりです^^:雅です!!
そしてあけましておめでとうございます(遅すぎる

明後日、テストなんですね!!
頑張ってください^^応援してます(^O^)/

・・・すみません。レリオルさんの家の会話語録に笑ってしまいました。←
私もよくありますwwそういうことが。
弟にすっごい見下されたり、母に馬鹿にされたり・・・・((オイ

それで、こんな家なんてッ!!もう嫌ぁぁぁぁぁってなったりすることが。(黙れ


乱文失礼しました´・ω・
では(*^∀^*)

by (2012-01-10 18:11) 

レリオル

雅さん! コメントありがとうございます☆

こちらこそ、あおおめです^^((遅いよ
なかなかそちらの方に、訪問できず申し訳ありませんでした><
今年も、こんな私ですが、変わらずよろしくしてしまってもよろしいでしょうk((蹴

応援、ありがとうございます!
昨日済ませてきたのですが、それはまぁ、悲惨な結果に終わりましたよww←
もうそろそろ赤点も覚悟しておきまっす☆((止めれ

笑って頂けたなら、私も浮かばれますww
おっ! 雅さんもありますか!!
確かに、そんな気分になりますよね^-^; でも、実際そんな勇気もない、っていう、ね!((蹴

ではでは☆

by レリオル (2012-01-11 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

カラースクロールバー