精鋭兵ぽぽぽぽーん [叫び、等]



SH3J0047.jpg

この間、
かわいい猫展というのが、山口の井筒屋というデパートであるというので、猫好きな妹に連れられて、行ってきた時の一枚です^^


思わず妹と大爆笑でしたwwww

ついに、麺まで進出してしまったのでしょうか、イナズマイレブン\(゜ロ\)(/ロ゜)/((蹴
ちなみに、食べてみたいとか思ったのは私だけでいい^^;

それでは☆
短くて申し訳ないです><
もうすぐ模試なんですよ! わかってください!!



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

心亜

はwwwwwんwwwwwwだwwwwwwwめwwwwwんwwwwww

はい、出だしからすみません心亜っです←
猫かわいいですよねえええええええ!
最近はにゃんこやわんこの魅力に取りつかれっぱなしです^p^
ああもうモフモフしたいお!!!!!((だまらっしゃい

模試頑張ってくださいね!!
では!
by 心亜 (2012-01-13 19:36) 

楠季

こんにちは!半田///
身近にイナズマキャラの名前あると反応してしまいますよね^▽^

私も、もうすぐテストです…;
お互い頑張りましょうね*!
by 楠季 (2012-02-19 17:25) 

レリオル

心亜さん! コメントありがとうございます☆

これを見たときの私たち姉妹の反応がまさにそんな感じでしたww
やっぱりびっくり&笑いますよね^^

心亜さんは、犬より猫派ですか?
私も妹もまさにそんな感じなんですよねwww
猫、やっぱりマジ可愛いです>< もふもふしてるしもふもふしてるしもh(((蹴

は、はい!
頑張ってきましたが、結果が心配です><

では☆
by レリオル (2012-02-25 11:52) 

レリオル

楠季さん! コメントありがとうございます☆

楠季さんも、反応してしまいますか^^
私も教科書とかに、イナズマ関係の名前があると、毎回反応しては爆笑してますww

楠季さんもテストお疲れ様でした><
私は、来週火曜日からなので、はりきっていこうと思います\(゜ロ\)(/ロ゜)/

では☆
by レリオル (2012-02-25 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

カラースクロールバー