山属性のいいDF技ってないですか? [イナズマイレブン]

倉間にぜひとも覚えさせたいのですが、
なかなか見つからなくて///

だから無属性「バシニングカット」ぐらいしかないかなぁ・・・と現在悶々としているわけなんですが・・・。
誰かいい技をご存じないでしょうかね?


どうも^-^
最近、「究極」という言葉が授業中に出てくるたびに、頭の中を白竜さんが駆け抜けていく(化身でシャーっってしながら)
レリオルです^-^
なんだか、最近一日に一回は、究極っていうワードを聞く気がする///

というか、
そもそも授業中にイナズマの事ばっかり考えてるからこんなことになるんですよね!

今日だって、
テストが明日から、ということで何時間か自習だったんですが、周りの友達がみんな一生懸命に勉強している中、私は一人
妄想という名の落書きをしてました!
え、だって、面倒だしww←
まぁ、落書きと言っても絵じゃないですよ?

イナゴをほかのいろんなアニメでパロってました((キリッ
無論後悔はしていない☆


例えば、
もし雷門イレブンがポケモンのジムリーダーだったら
とか、
雷門イレブン第2世でサッカーチーム作ってみよう!
とか、挙句の果てには、
雷門イレブンでバトルロワイヤルをやったら・・・。
とか、
もうやりたい放題ですよ^-^((蹴

イナズマイレブンGOを純粋に楽しんでいるんですが、それだけは飽き足らずこんな妄想を繰り広げているというわけです(汗)

しょうがないじゃないですか、だってネタが尽きないんだもの☆←


ほんでは☆
明日からのテストの最中も、きっと妄想してるんだろうなぁ、と今から予想してますww

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

カラースクロールバー