アキネーター万能チェック、其の一 [イナズマイレブン]

こんにちは^^

今日はテストだったので早めに家に帰ってこられました(#^.^#)
いや、果たして喜ぶべきところなのか微妙ですけれども!!!!


さて、今日は皆さんご存知アキネーターで、
イナズマイレブンGOキャラ、どこまでいけるか
やってみようと思います!!!

ひたすらいろんなキャラを、出るかどうか試していくだけですので・・・。
お暇な方は、どうぞ見ていってくださいなm(_ _ )m


ではでは☆
今回使わせていただいたサイトはこちらです  →
なお、キャラ選はレリオルの完全趣味なんで、ご了承を///

では、レッツGO炎寺!!!








1、松風天馬
第一問 女性ですか?     いいえ
第二問 実在する?      いいえ
第三問 10代?       はい
第四問 名前がカタカナ?   いいえ
第五問 物語の主人公?    はい
第六問 10巻以上漫画がある? ・・・?(わからない)
第七問 高校生?       いいえ
第八問 スポーツに関係ある? はい
第九問 GK?        サッカーって気づかれた・・・?(いいえ)
第十問 変化球を投げる?   いや、気のせいか?(いいえ)
第11問 サッカー選手?    いや、気づいてた!(はい)
第12問 別世界に送られた?  いいえ
第13問 大抵3人でいる?   信助、剣城、天馬で3人?(たぶん違う)
第14問 能力は火に関係する? いいえ
第15問 世界大会に参加した? いいえ
第16問 物語の主人公?    あれ?この質問前にも?(はい)
第17問 黒髪?        いいえ

それは・・・         え・・・?

松風天馬、ですか?      なぬううううううう?!



2、剣城京介
第一問 女の子?       いいえ
第二問 名前がカタカナ?   いいえ
第三問 実在する?      いいえ
第四問 大人?        いいえ
第五問 物語の主人公?    いいえ
第六問 高校生?       いいえ
第七問 スポーツに関係ある? ここにきて初めていいえ脱出!(はい)
第八問 サッカー選手?    はい
第九問 主人公と同じ学年?  ぎ、ぎくっ・・・。(はい)
第十問 初登場は悪役だった? ぎくぎくっ・・・。(はい)
第11問 髪の色は茶色?    あれ、解ってない?(いいえ)
第12問 時々幽霊を見る?   いいえ
第13問 CMによく出てる?  もしやTCGのあれ?(はい)
第14問 お兄さんがいる?   あ、終わったな(はい)

それは・・・         ほら、わかってんだろ、はよ言えよ///

剣城京介、ですか?      ほらみろぉぉぉぉ!!



3、西園信助
第一問 男性ですか?     はい
第二問 実在する?      いいえ
第三問 ジャンプに関係ある? ジャンプではありません、コロコロです(いいえ)
第四問 名前がカタカナ?   いいえ
第五問 物語の主人公?    いいえ
第六問 10代?       はい
第七問 高校生?       いいえ
第八問 中学生?       さて、そろそろ見破られるかな?(はい)
第九問 世界大会に参加した? 何もかもすっ飛ばしたな、オイ。(いいえ)
第十問 サッカー選手?    これが先だろ。(はい)
第11問 初登場は悪役だった? いいえ
第12問 主人公と同じ学年?  はい
第13問 入院したことがある? いいえ
第14問 まだ番組に出てる?  悲しいこと言うなし^p^(はい)
第15問 ヘッドバンドしてる? ギクゥ・・・。(はい)

それは・・・         そ、それは・・・?

西園信助、ですか?      うわぁ、またばれた><



狩屋マサキ
第一問 女の子?       いいえ
第二問 名前がカタカナ?   え、これどうすべき?(たぶんそう)
第三問 実在する?      いいえ
第四問 黒髪?        いいえ
第五問 人間?        ちょ・・・^p^(はい)
第六問 10代        はい
第七問 物語の主人公?    いいえ
第八問 スポーツに関係ある? はい
第九問 赤毛?        いいえ
第十問 サッカー選手?    はい
第11問 チームのリーダー?  いいえ
第12問 白色に関係する?   ピンクになら関係ありますよww(いいえ)
第13問 別の名がある?    いいえ
第14問 槍を持って戦う?   一応サッカーアニメなんで(いいえ)
第15問 まだ番組に出てる?  当分消えませんよ、たぶん(はい)
第16問 孤児院で暮らしてる? うっ、まさかそんなピンポイントで^^;(はい)

それは・・・         くるか・・・?

狩屋マサキ、ですか?     最後の質問後じゃ、そりゃあねww



5、影山輝
第一問 女性ですか?     いいえ
第二問 実在する?      いいえ
第三問 物語の主人公?    いいえ
第四問 ジャンプで連載中?  いいえ
第五問 日本人?       はい
第六問 大人?        いいえ
第七問 高校生?       いいえ
第八問 中学生?       そろそろイナズマに断定されんな。(はい)
第九問 サッカー選手?    そら見たことか!(はい)
第十問 初登場は悪役だった? いいえ
第11問 主人公と同じ学年?  はい
第12問 マフラーしてた?   そwれwはw←(いいえ)
第13問 髪を結んでいる?   いいえ
第14問 妹がいる?      ちょ、これ初期の方に行ってないか?(いいえ)
第15問 世界大会に参加した? いいえ
第16問 入院したことがある? いいえ
第17問 髪色が青?      いいえ
第18問 まだ番組に出てる?  はい
第19問 ヘッドバンドしてる? え、もしかして気づいてない?(いいえ)
第20問 バンダナしてる?   やっぱり気づいてない!!

それは・・・         誰でくる・・・?

影山輝、ですか?       うっええええあああおあああああ?



な、なんとまぁ、どんでん返しの連続で(汗)
一見キャラとは関係なさそうな質問でも、最終的にはわかってしまうんでしょうかね・・・。

次回は2年キャラ行ってみます^-^
では、今回はここまで!   それでは♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

カラースクロールバー