スーパーダンガンロンパ2、詳細発表!! [他アニメ・ゲーム]

前回更新したのが9日だから、セーフですよ・・・ね?

てなわけでちはっす!!
もうすぐテスト週間ですが、勉強する気が全くおこりません☆←


いやしかしまて!
果たしてこの世の中に、勉強する気が起こらない///というお悩みを抱えている学生は私だけではないはず・・・!
そして、その人数はきっと日本の全学生数の半数以上のはず!!

ということは・・・
その学生さんたちみんなで協力してボイコット起こせば、なんとかなるんzy((ry
大丈夫、なんとかなるさ!!



さてと、

ついに! 何か月前から待ちわびた!!
スーパーダンガンロンパ2が7月26日に発売決定しましたぁああああ!!!!!!
むはー、私がまた勉強から遠ざかってくww

あ、上のスーパーダンガンロンパ2という文字に公式へのリンクを張っていますんで、興味のある方はどうぞ^-^


いやはや、しかし
今回もまたキャラが濃いメンツばっかりですね・・・ww
もう今後のストーリーの予測が付きましぇん(ノ△T)

とにかく、今回はネタバレなど一切知らない状態でプレイするので、クリアできるかどうか心配ですが・・・、持ち前の頑張りでなんとかクリアしていくつもりですっ!!!
それに、私には最強の妹がついてるからな☆((え


ほんでは^-^
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

yayu-chang

こんばんは!
お久しぶりです^^
記事には無関係ですが、私の記事のホタルの写真のことで^^;
あの写真は夜9時から10時ころに撮ったものなんです。
なので、実際の現地は足元がわかる程度の明るさなんです。
それを一眼レフカメラで30秒から1分くらいシャッターを開けっぱなしにして撮影すると、遠くの街路灯や月明かりに助けられて昼間(まだ明るいうち)に撮影したろうに撮れるんです^^

レルオルさんのお家からホタルが見えるなんて最高ですね^^
ホタルは自然環境変化のバロメーターと言われています。
いつまでもホタルが飛び交うような場所でありますように^^

by yayu-chang (2012-06-12 19:30) 

レリオル

yayu-changさん! コメントありがとうございます!

9時から10時ほどの時間だったんですね///
でも、その時間帯に蛍が飛んでいるというのも、私の地域では考えられないです^^;
私の地域では7~8時ぐらいがピークなので(-_-;)
なるほど・・・写真の撮り方の問題だったんですね///  教えてくださってありがとうございます!

自然環境変化のバロメーター、だなんて初めて聞きました><
祖母によると、昔よりもだいぶ数が減っているらしいです(涙)  いつまでも、環境の良いわが町であってほしい物です^^
by レリオル (2012-06-13 06:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

カラースクロールバー