殺したのちに生き返らせる、と見せかけて殺しておくふりをしてみる [他アニメ・ゲーム]

こんにちは☆
おおお、俺にしては結構な更新率ではありませんか!!  いや、これが普通なのか!←

なんにせよ、
テストという受難はありますが、学校も充実していて!課題の量にも慣れてきて!こうしてゆったりできる時間が確保できて!
幸せなことです(*^_^*)

このペースがずっと続いていけば、いいんですけれどもねww



さーて、
今日は、前回の記事で紹介しましたスーパーダンガンロンパ2
キャラクター情報を私の見解も含めながらお届けします!!
追記にてどうぞ///


んでは☆





水色の文字が、レリオルの見解です^-^
それ以外は、wikiよりww





日向創(ひなた はじめ) 声 - 高山みなみ
今作の主人公である少年。何の超高校級かは覚えていない。
外見は、髪の色は黒、目の色は黄色のようであり、服装は学生服のような白いワイシャツにネクタイ、ズボンを着用している。
今回の件以前の記憶が無く、自分の超高校級を覚えていないのもそれが原因である。



バーローwww
まさに彼がどんな名推理を出してくれるのかww  なんだか期待してしまいます///
もうPV見てても、コナ●にしか聞こえないワロス





モノクマ 声 - 大山のぶ代
前作の登場キャラクター。
校長先生と名乗っているが、詳しい正体は不明。



前作でのあのキャラはそのまま受け継がれるんでしょうかね?
ダークドラえもん、再び・・・!!




モノミ 声 - 貴家堂子
うさぎ型のぬいぐるみである、引率の先生。
心優しい性格であるため、モノクマにはいじめられているらしい。



どう聞いても、タ●ちゃんです、本当にありがとうございまs((蹴
優しい性格とはあるものの、何故かモノクマよりも怖い気しかしない私っていったい・・・。




狛枝凪斗(コマエダ ナギト) 声 - 緒方恵美
超高校級の「幸運」。 コロシアイ学園生活の中でも希望を信じている。



前作の主人公と、声が一緒・肩書が一緒・着ている服が似てる、などの共通点が多数///
もしかして、もしかしたら・・・彼なんでしょうか?
コマエダナギト → ナエギマコトダ(苗木誠だ)になりますよ、ね?




終里赤音(オワリ アカネ) 声 - 朴 璐美
超高校級の「体操部」。 抜群のプロポーションを持つスーパーアスリート。
食べることと戦うことばかり考えている。
気分屋であり、のっている時とのっていない時の差が激しい。



キタ、俺の嫁ええええええええええええええ!!!!!!!!((ry
もう、一目見て惚れましたね^^ キャラも声も、なにもかもがドストライクでした!!!
けども、主人公の「ハジメ」と彼女の「オワリ」がどうも気になっていけません///  個人的には、黒幕であってほしくないと願っております><




九頭龍冬彦(クズリュウ フユヒコ) 声 - 岸尾だいすけ
超高校級の「極道」。
30000人以上の構成員を抱える、国内最大の暴力団の跡取り候補。
群れることや慣れ合うことを嫌う。
幼い顔立ちをしているが、彼にとって“童顔”は禁句。



でも、可愛いもんは可愛い!((殺される
目元が、前作のちーたんに凄く似ているんですが・・・まさか女の子?!   けど、冬彦という名前からして・・・ありえませんよね><
ちなみに、妹のお気に入りだそうですww




小泉真昼(コイズミ マヒル) 声 - 小林ゆう
超高校級の「写真家」。
人物写真を得意とし、その才能から将来を有望視されている。
男子に対してやたら厳しく、日向などの頼りない男子を見るとすぐに説教を始める。



画伯! お世話になりまっス☆←
サンプルボイスも聴きましたが、霧野という感じは一切しませんね・・・。 むしろ真逆のような感じさえします///




西園寺日寄子(サイオンジ ヒヨコ) 声 - 三森すずこ
超高校級の「日本舞踊家」。
高校生と思えない容姿と声で、海外でも公演を行なう人気舞踊家。
小さな体格に可愛らしい顔立ちだが、凄まじいまでの毒舌家。



そのうち「チビグソがあああああ!!」とか言い出すんでしょうかww((え
腹黒さでいうなら、一番黒幕に近い気さえします。
殺されそうでもあるし、殺しそうでもある、確定できないでふ・・・。




左右田和一(ソウダ カズイチ) 声 - 細谷佳正
超高校級の「メカニック」。 機械類にめっぽう強い。
派手な外見で能天気な性格ながら、じつは小心者。
ソニアに好意を抱いており、彼女の言動に振り回される。



もう、彼を見ていると、前作のアポ(仮)さんと同じ末路をたどるとしか思えないです(-_-;)
けど、彼の性格からすると、だべくれポジでもある気がして、案外しぶとく生き残ってくいれそうです^^
彼にはぜひ頑張ってほしい!




ソニア・ネヴァーマインド 声 - 荒川美穂
超高校級の「王女」。
ヨーロッパの小国からの留学生で、本物の王女様。
その容姿は、ずっと見ていたくなる不思議な魅力を持つ。



不思議ですね。   普通に可愛い子なのに、疑心暗鬼が止まりません\(゜ロ\)(/ロ゜)/
これぞダンガンロンパの恐ろしさ! 主人公以外、誰が犯人でもおかしくない状況・・・!!
最後に豹変しそうな気がします。




田中眼蛇夢(タナカ ガンダム) 声 - 杉田智和
超高校級の「飼育委員」。
どんな動物でも手懐けることができ、動物と会話ができると言われるほど。
忍者のような格好をしており、マフラーには、彼が率いる破壊神暗黒四天王の一角が潜む。



DQNネーム乙www
けども私は、中二ぶっておかしいことを言っていながらも、実は一番行動が可愛い子だと信じてます^^
四天王予想としては、ハムスター、ヒヨコ、ウサギ、コネコ、ですね((キリッ←




罪木蜜柑(ツミキ ミカン) 声 - 茅野愛衣
超高校級の「保健委員」。
人に奉仕することを生きがいとしているものの、不審な挙動と自信のなさが災いし、友だちに恵まれなかった子。



この子も、不思議ですねー・・・。
誰かから「殺しとけ!」と言われたら、たとえ自分がお仕置きされようと任務を果たしそうな勢いで怖いです><
このこのような存在によって、事件が複雑になる・・・とか?




十神白夜(トガミ ビャクヤ) 声 - 石田彰
超高校級の「御曹司」。 巨大財閥である十神一族の御曹司。
近寄りがたい雰囲気と、ものすごい威圧感を発している。
すでにいくつもの会社を経営し、莫大な個人資産を築いている。



いやー、十神さん! インパクトでかくなりましたね^^ いろんな意味d((蹴
いったい彼の身に何があったんでしょうか?
いやそもそも、彼は前作の彼と同一人物なんでしょうか?
謎だらけですww




七海 千秋(ナナミ チアキ) 声 - 花澤香菜
超高校級の「ゲーマー」。 ゲームなら、どのジャンルでも得意。
ゲームをしながら自己紹介するほどの集中力を持つが、ふだんは気を抜くとすぐに眠くなる。



霧切さんとちーたんを足して2で割ったような感じですが・・・。
もしかして、凄い推理を見せてくれたりするんでしょうかww  はたまたほのぼのオンリーなのか、どちらもなのか・・・!
いろいろと期待が高まります!




弐大猫丸(ニダイ ネコマル) 声 - 安元洋貴
超高校級の「マネージャー」。 声だけでなく、身体もデカいのが特徴。
無名不良高のラグビー部や、廃部寸前の野球部を全国優勝まで導いた経歴を持つ。
じつは胃が弱く、トイレにこもりがち。



さくらちゃん、というわけでもなさそう・・・。
てか、経歴が凄すぎる件www  いろいろと突っ込みたい・・・(-_-;)




花村 輝々(ハナムラ テルテル) 声 - 福山潤
超高校級の「料理人」。
食だけでなく性にも情熱を抱く自称「変態」。
辺古山当たりのガードが薄いと睨んでいる。 その情熱はやがて男性にも及ぶ可能性があり、閉鎖された状況を喜んでいる。



究極さん、チーーーッス☆((((待て
いや、まさかの福山さんで・・・。 しかもキャラの性格との不揃いさがダントツで・・・。
とりあえず、私は笑うしかないと見た!




辺古山ペコ(ペコヤマ ペコ) 声 - 三石琴乃
超高校級の「剣道家」。 大人の男性でも勝てないほどの剣道の達人。
常に竹刀を持ち歩いており、自分達を“コロシアイ”におとしいれたモノクマの思惑を阻止しようとする。



外見は前作キャラの腐川さんそっくりですが、名前も性格も違いますから・・・同一人物ということはよもやあるまい・・・。
私が以前剣道をやっていた身というのもあって、少し彼女を応援してしまいたくなります^^;
クールな印象が、すごくかっこよくて憧れます!!




澪田唯吹(ミオダ イブキ) 声 - 小清水亜美 超高校級の「軽音楽部」。
超人気女子高生バンドでギターを担当していたが脱退し、現在はソロ活動中。
つねにハイテンションで、瞬間的に不安を忘れ去る。



けい●ん!のキャラの名前の一文字ずつ取ったキャラです。 ですが、そのキャラの性格を何一つ受け継いでいないという、さすがダンガンクオリティww
軽そうな雰囲気ですが・・・、どう変わるでしょうか?




とりあえず、発売が楽しみです!
そして、
赤音ちゃん、マジ俺のy(((((もう黙れ



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

足長りとる

課題ね・・・
都会は勝手に勉強いっぱいするから少ないらしいけど、ウチみたいな田舎はいっぱい出るんだよねTT
しかも提出しないとクラスの掲示板に名前張り出されるというww

でも課題の量が多い&なんちゃって進学校だから勉強完璧!って人がそんなに多くなくて、かならず数人いるからたとえ張り出されてもは恥ずかしくないというww(←ダメ人間

by 足長りとる (2012-06-15 17:55) 

レリオル

足長りとるさん! コメントありがとうございます!

私のとこもめっさ田舎ですからねww
毎週毎週地獄のようにだされて、土日だというのに休めたもんじゃないです><
しかも、一週間に数学が8時間ぐらいありやがる\(゜ロ\)(/ロ゜)/
教師の横暴を訴えt((蹴

掲示板に・・・?!
そ、れ、は、、、私の学校ではないですね・・・。
けど、提出しなかったら居残りさせられたり、再テストだったりはありますね///
けど毎回10人はいる、というゆるさww

by レリオル (2012-06-15 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

カラースクロールバー